--年--月--日 --:--


俺の誕生日が、か、かかずさんとっ!!

2007年08月21日 23:03

凄い・・・凄いよ!!
俺の誕生日はかかずさんと一緒だった!!
まぁ、それだけなんだけどねww
なんか凄い嬉しいなぁ。
今日さ、同じ誕生日の有名人を調べてたら、あんま知ってる人がいなくてさ。
で、KREVAくらいかなぁと思ってたら・・・
かかずさんの名前があったわけよ!
これきっかけで、ファンになっちゃうよw
これからドラえもんもちゃんと毎週みようかな~なんてw
なんか嬉しかった一日でしたw

最近、ファンタジアがなかなか進まなくて困ってます。
戦闘の遅さとか、色々苦労してますよ。
しかもなんかやっぱりダンジョンで迷って、回復アイテムとか切れて大変なことになるしww
ホント、ゲームになるとマサキなみの方向音痴になってさw
終わらなくて困っちゃいますよ。
シンフォニアは今日はやってませんが、こっちは迷わないでどうにかいけるかもww
それに、エンカウントも当たらなきゃ大丈夫だしね。
と、テイルズは地道に進行中。

それにしても最近、金が・・・
24日はsolaのDVD発売日ですよ。
絶対に買えない・・・
25日はオフ会でカラオケがあるしさ。
とりあえず、ちゃんと初回で買えればいいから頑張るけどね。
DVDのレビューは遅くなっちゃいますけどね;
あとは、どうにか無駄遣いさえしなければ・・・
solaは5巻で10月には終わるので助かりますよ。
でも、10月はネギまの20巻があったり、今月のネギパは買えてないし、9,10月でネギパは終わりだけど、バインダーが今度はカード用のファイルが付いてるから高くなってるしさ。
大丈夫かとかなり心配になってますw
こんなんじゃ、ゲームを買うなんていってられないですね。
ちゃんと計画立てなきゃっといってみるテストw
計画はあんまり立てる気がないですww
自分に縛られるのも嫌なのでww

あー、携帯をそろそろ変えたいと思いながら、今日の記事は終了w
誰か、ネタをくれ!!w
では、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
俺はネタバレはするのもされるのも大好きだからw
今後も気をつけて見たほうがいいよww
確かに、関係はあんまり今は触れてないけど、絶対にこれから何かあるよね。
てか、パワーアップするあたりに何かありそう。
Action-ZERO、買わないなら貸すよ~

マダオの意味は知ってるんだけどね。
テイルズのそのキャラがマダオなのかどうかが曖昧でして・・・
種ww公開になっても俺はみないww

>オルセルグ
お久~
どうなんだろうねぇ。
電王はスイカでチャージできて、ゼロノスは回数券だからねw
ベルトが変わらない限りは無理だろうなぁ。

あれを召還すると、全部やられちゃうよww
ストーリーが楽しめないww
一応、昨日は一緒にやってたんだけどね。

新品で買うとそれなりにちゃんとやるんだけど、中古だと、どーせ安いからってテキトーになっちゃうんだよね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/255-e18f5dec
    この記事へのトラックバック



