--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ新作!!

2007年08月22日 22:39

スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd
遂に発表されました!!
いやー、でもまさかスクコマがくるとは・・・
あんまり人気なかったからもうあれ単体かと思ってたよ。
自分もさわりしかやってないのですが、機体が8頭身なので好きですね。
でも、あの1ステージずつが面倒なんで、なんかねww

では概要。
参戦作品
[超獣機神ダンクーガ]
[機動戦士Zガンダム]
[機動戦士ガンダム 逆襲のシャア]
[新機動戦記ガンダムW Endless Walts]
[マジンガーZ]
[グレートマジンガー]
[ゲッターロボG]
[超電磁ロボ コン・バトラーV]
[勇者ライディーン]
[聖戦士ダンバイン]
[マクロス愛・おぼえていますか]
[ラーゼフォン]
[機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
[マクロスゼロ]
[神魂合体ゴーダンナー!!]

んーっと、、、
ラーゼフォンキターーーーーー!!
このゲーム苦手だけど、ラーゼがいるなら買わなきゃだよね。
あと、ゴーダンナーですよ!!
見たことはないけど、かっこいいからよし!!
困ってるのは、コンバトラーがいるのにも関わらず、ボルテスがいないんだよ。
ボルテスが大好きなのにぃぃ。
ガンダムが逆シャアになったのはとっても嬉しいんですが、やっぱり種死はいらないよねぇ。
若い人に「君、僕に釣られてみる?」って言ってるようなもんだろうとは思いますが。
また、世界観とかの関係で、嬉しくないですね。
種死になって、種以上にありえない感じになっちゃいましたからね。

で、ユニットの変形が可能だとのことです。
ゲッターの変形!!
よしっ!!
ドラゴンはあんまり好きじゃないけど、これもゲッターだしねw
あとは、出撃数が5機から8機になったのはいいことですね。
出せる機体が少なくて、前作はなんかいまいちでしたからね。
せっかく8機まで出せるようになっても、EVAが消えたからちょっと効果減少ですよね。

発売日は11月1日。
うーん。
やっぱりOG外伝の発売が気になりますよね。
年内に出さないつもりなのか、出せないからそれのつなぎなのか、たくさん出しちゃうのか。
また同時製作ですよね。
OGsもWと同時でしたし。
それもOGがとっくに発表されてるにも関わらず、Wを先に出しましたし。
やっぱりOGって、武器の関係とかで声が大変なんでしょうかね?
グラフィックとかストーリーとかもあるでしょうけどね。
また2年は待たせないとは思いますが、せめて来年初頭とか春とかにはお願いしたいところです。

さて、スパロボ新作でちょっと気分がもりあがったような、買わなきゃいけないという使命感に押しつぶされて、財布を気にするかは・・・自由やーーーーーー!!
犬井ヒロシ風にww
そういえば最近、テレビでサバンナを見なくなったのは悲しいですね。。。

ということで、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    >>そういえば最近、テレビでサバンナを見なくなったのは悲しいですね。。。
    関西じゃ普通に見るというね。

    それにしても、種死以外のガンダムは最高じゃねーか。種や種死が入るのはやっぱり低年齢層をも狙うためだからしょうがないんじゃ。子供は単純だったりするから、そこを狙って”最近のものを入れておくと売れる”って考えじゃね?

  2. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    空の軌跡FCクリア!SC発売が待ち遠しい!
    けどUMD枚組みらしい・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・。できるのかなぁorz
    ゲーム起動中にUMD差し替えするタイプだったらorz
    一枚目クリアデータを二枚目でロードするタイプだったら・・・。





    うおっしゃあああああああああああああああ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/256-92a94df7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。