--年--月--日 --:--


今のアニメは本当にいいね。

2007年08月24日 00:53

うん、今回の記事はタイトルそのままですww

最近さ、ななついろドロップスが本当にいい感じだよね。
最初は、なんかいくら頑張っても眠くて寝落ちしてたww
でも、最近は逆に目が覚めて嬉しいです。
てか、アスパラさんが出てから最高v
あの人の要素凄いですね。
メガネ、青髪、ツンデレ、ドジっ子。
好きな属性、全部入ってるじゃないですか!!
ドジっ子ってのは、まぁ視力の問題のアレですよ。
それでも本当にいいですね。
今後、要チェックですわ。
あと、すももと石蕗くんの恋、見てて本当に心が和みますよ。
こんなに安心して見られるのは久しぶりです。
思わず表情が和らぎますw
PS2のやつを買おうかなぁとも思っているのですが・・・すももは声優同じでも、アスパラさんの声は松岡さんじゃないんだよねぇ。
ニヤニヤ動画・・・じゃなくて、ニコニコ動画で見てみたけど、なんか迫力ないなぁ。
よし、ニコニコで攻略したつもりで全部みるかww
でも、やっぱりノナはかわゆい。
うん、見てしまおう。早いうちに。画質のいいうちに。

しかし、それに比べてSchool Days。
あのドロドロ、凄いね。
毎回、ヒヤヒヤしながら見てますよ。
最近は、これを見た後にななついろ見て和らげてますww
でもね、自分は韓国ドラマでこういうの好きなんですよw
韓ドラのあのドロドロした感じ、面白いんです。
なんで、これも面白く見れてますね。
あと、毎回、EDが変わるのも楽しみでしかたないです。
これはゲームでやったり見ると、鬱になりそうだからやめますw
最後は誰か死ぬのか、気になりますよ。
ヒロインか、主人公か。
コレは気になったら見たほうがいいような気がするくらいのアニメですww
強い人じゃないとまずいかもねw

とにかくこの2つが今はとっても楽しみでしかたないです。
らき☆すたとか、スカイガールズとか、絶望先生も楽しみなんですけどね。
ななついろは録画しとけばよかったって思うくらいですよ。
録画してるのはSchoolDaysと絶望先生ですからね。
あとは、スカパーでギアス、ホスト部、フルメタTSR。
特撮で、ファイブマンはちょっと好きじゃなかったので見るのはやめて、これから仮面ライダー555、ゴレンジャー。今はライブマンですね。
ゴレンジャーは長いからどうするかって思ってますよww
昔見たしなぁ。80話近くありますよww
こうやって思うと、最近、モデラーから離れて行ってるなぁって思います。
ほとんど作ってないですからね;
で、ゲーマーもなんか薄くなってる気がしてならない。
ひとつのアニメに集中しすぎて、そっちに金がかかってゲームが買えてないんですよ・・・
まぁね、最近は面白いのがあんまり出てなくて、これからラッシュがかかるんですけどね。
アイマスが欲しい・・・XBOX360が欲しいよ。。。
PS3を先に買わないで、先に箱○買って、安くなってからPS3買えばよかったって感じてますよ。

なんか最近の記事は微妙ですが、今日はこれで終わります。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ハートブレイクワンさん
そうなんですよね~
関東でも見たいですよ。

やっぱりそういう考えですよね。
低年齢層でもガンダム好きな人は多いし、逆に種が嫌いな高年齢?も多いはずだから、必要ないと思うんですけどね。

>G.O.D.
ふーん。
俺、やってないしね。
そんなこと言われてもね。
てか、そんなに好きなら買え。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/257-aecbf2b8
    この記事へのトラックバック



