--年--月--日 --:--


明日はオフ会~♪

2007年08月24日 22:22

遂にきたぞ!!
明日は初めてのオフ会です。
待ちに待った日が来ましたよ。
楽しみで仕方ないです。
こういう人たちならきっと・・・
みんなで「MOTTO MOTTO」とか言って騒げるんだろうなぁ。
ただ、明日は全部参加できないんですよ。
12:50~18:00までなんですが・・・
12:00までギターのレッスンで、遅刻して行きます。
それで、18:00からTUBEのライヴがあるので、16:30くらいに出て、ご飯食べたりしなきゃやいけないんですよね。
まぁ、この先もあるんで、とりあえず参加できるだけでも充分です。
明日は、特撮ソングとか、JAMソングとかで盛り上がって来たいと思います。
みんな、どんなの歌うんだろうなぁww
ジャンプ系以外なら・・・ww

あとは、TUBEのライヴですよ。
去年から、毎年恒例にしようということで、今年も行くことになりました。
TUBEはさ、ヲタ系なやつとは違って、全部違う振り付けが付いてるから大変だw
ヲタな方なら、大体の振りとかは決まってるから楽なんですよね。
でも、全部に違う振り付けついてて、しかも慣れてないから覚えるのが大変でさぁ。
父親に付いて行けないっスw
こっちも楽しみ。

たださぁ、25日って、アニマックスのアニソン500曲の24時間放送があったり、世界陸上があったりするから、そっちが見れないのは残念ですね。
24時間放送は頑張ってみる予定です。
と、思ったけど、26日も友達と一緒に宿題するんだった・・・
悲しいっス。もっと早い時期にやって欲しかったな。

今日は、宿題を頑張ってやってました。
ようやく国語の宿題が終わりました。
で、頭が痛くなりそうだったので、中断してTOP。
やっとのことで進みました。
screen5.jpg

はい、ダオス倒しました。
未来にいけましたよ、やっと。
はやくすずを仲間にしたいなぁ。

TOSは、2つ目の人間牧場侵入ですね。
そこでキャラ分けミスって、ロイド・クラトス・しいな、リフィル・コレット・ジーニアスにしちゃって・・・
おかげでリフィル側が相当難しいです;
根気強く頑張ろうとは思います。
せめてしいなとジーニアスを変えておけばよかった。

では、今日はこれで。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/258-67eaaa40
    この記事へのトラックバック



