--年--月--日 --:--


いろいろと楽しかったぁ

2007年08月26日 01:13

今日は、オフ会&TUBEのライヴに行ってきました!!

まずオフ会。
楽しかったわ~
参加した時間は短かったんですけどね。
まず、リクにより「ボクらの冒険」。
で、みんななんか奥井さんソングだったので、とりあえずテッカマンブレードⅡの「REINCARNATION」。
で、こういう時にしか歌えない、「復活のイデオン」ww
そこで一人がザブングルをww
本当はブライガーとか行きたかったらしいけど、自重したってww
自分的にはブライガーの方が嬉しかったんですけどねww
ロボ好きがいたので、「嘆きのロザリオ」を入れたら、「DRAGON」
お、気が合うとか思いつつ・・・
みんな奥井さん&林原さんソングばっかで付いていけませんでしたww
あとは、テッカマンブレードの「REASON」とか、水樹さんの「Justice to Bileve」とか、てきとうにw
で、一人が部屋換えで変わったところで。
まっがーれw
で、特撮いきましたよ。
555、アマゾン。
そのへんで、自分は時間だったので、Butter-Flyで終わりました。
いやー、楽しかったんですが、奥井さんと林原さんにはついていけない・・・
勉強するか、やめるかww
うん、やめようww(早っw
でさ、すっかり「SKILL」を歌うの忘れてた・・・
次回こそは!!!

と、ちょっと想いを残しつつ、次へ。
TUBEのライヴです。
それにしてもよかったね、これ。
やっぱり夏はTUBEなくしてならずですよww
今年はまだアルバム出してなかったので、懐かしい曲が多かった・・・らしいですw
あんまり知らないんですよねw
でも、とっても楽しめました。
で、アンコールのシーズン・イン・ザ・サンの時だっけな。
みんなで風船を飛ばすんですよ。
去年なくて、今年は持って行こうと思ってて忘れたんですが、隣の人が優しくて、くれたんですよ!
で、みんなで飛ばしたんですが、今年はすごく綺麗でした。
前田さんが指揮とって、タイミングを言ってくれたので、みんなのタイミングが合ってました。
毎年見れないからって、今年はステージにでてきてからやったんですw
これは見れてよかったです、本当に。
自分としては、「プロポーズ」がなんか感動的でよかったですね。
これからはカラオケで歌ってみるかw
あと、夏の終わりに、TSUTAYAで借りて聴いてみようかな。
たくさん借りてきて一気に聴こうかと考えてます。

そういえば今日、店で父親に「サザンとTUBEどっちが好き?」って聴かれたから、正直にTUBEって答えて。
「サザンは興味ないです」って言ったら、後でそこはすごいところだったww
サザンの桑田さんの奥さんの実家で、目の前でレジ打ってたのはそのお兄さんww
その前でそんなこと言っちゃったよww

と、今日はこんな一日でした。
また次回、オフ会楽しみです。
みんな良い人だったし、とっても楽しかったです。
TUBEはまた来年も期待です。
では、そろそろ疲れたので。
明日は宿題だぁww

ではでは。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/259-abbee27b
    この記事へのトラックバック



