--年--月--日 --:--


ヘッドフォォォォン!!

2006年08月07日 22:00

今日は、友達とデジストを主にやりました。
その友達、2日でクリアしやがった・・・・・
まだ買ってから4日目なのに、後2日もあれば追いつかれそうな勢いですよ・・・

ずっとやっててもつまらないので、ヨドカメに行きました。
そこで、お金が溜まっていたので、昔から欲しかったヘッドフォンを買いました!!
うえd
横向きですが気にしないで下さい。
音質がいいのなんのって!!
まぁ、これでも5000円程のやつなので、安い方なんですがね。
その後、これもまた、昔から欲しかったPS2のコントローラー!
うw5
PS2のコントローラーはもう3つあるので足りてはいるんですが、使いやすくて!!
それから、友達と一緒に、デジストやったり、俺はG GENEやったりしてました。
そんで、家に帰ってから、そのヘッドフォンとコントローラーを使って、連ザをやりました。
そろそろ連ザⅡをやりにいかなきゃいけない頃なので、ちょっと腕慣らしにと思いまして。
そしたら音質はいいし使い心地はいいしで最高でしたね。
ただ、ヘッドフォンは、夏には暑いという点があって辛いですが。。。

それからG GENERATION PORABLEをやって、デスアーミーがデビルガンダムになりました!!
結構強いし、体力も豊富でいいんですが、武器が2つしかないのでちょっとなぁって。
でも、それはグランドマスターとデビルガンダム.Jrになるんで、とりあえずグランドマスターにしようと思います。
それで弱かったらJrで暴れさせようかと。
それはよかったのですが、俺の主戦力、エアマスターバーストがついにお亡くなりになられました;
マスターユニットに設定して、武器はいいし、空飛ぶしで最高だったのに・・・
これからは、デビルが主戦力になります。
それで、SEEDを9話中8話終わらせました。
ですがまだ、カガリが戦力に入っていません・・・
ギブミーカガリーーーーーーーーーーー!!

それのあとに、テイルズウィーバーをやったんですが、今日は1Lv上げて終わりです。
やっとLv6になって、コンボも使えるようになりました。
やっぱり、いろんな人との交流って面白いですね。
誰か一緒にやりませんか?マジで。
ダウンロードに時間はかかりますが、とても面白いので。
RPG好きの方々、どうぞお付き合いくださいm(__)m

G GENERATION PORTABLE、テイルズウィーバーをやってらっしゃる方、ぜひ、コメントを下さい!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 桃田悠亜 | URL | mNu93r1c

    フォォォン…(ぇ

    初めまして。コメントありがとうございます。

    G GENERATION PORTABLE…やってます。
    テイルズウィーバー…微妙なデータがあるような、無いような…(ぇ

    MMORPGは最近はほとんどECOが中心になってしまって……。まだ先ですが、PSUも面白そう…と思いつつ、ECOに落ち着くような気がして……という感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/26-7416aaa5
この記事へのトラックバック



