--年--月--日 --:--


あきら様のサイン会

2007年08月27日 00:16

あきら様のサイン会に行こう!!
http://www.lucky-ch.com/info/info_event_0709.html
三十路岬の発売日に買うと、整理券がもらえて、サイン会なんです。
とか張り切っていたのですが・・・
発売日は29日・・・
29日って、学校の登校日じゃないか・・・
朝から出陣できない・・・=配布終了してる・・・
できれば午後にも残っていることを願いますが、無理っぽいね。
誰かに代わりに買っておいてもらいたいくらいです。
自分はつかさ派ですが、こういうイベントって、1回は参加してみたいもんなんですよね。
あーあ、せっかくいい機会だと思ったのに。
声優さんと、そこまで接近できることって、自分としては相当嬉しいことなんですよね。
マジで行きたかった・・・と嘆いておりますww

と、そんなことも考えながら、ゲームもやってるんですが、そんな中。
パワーレンジャーが見たくなりましたww
なんか日本のやつより、パワーレンジャーの方が凄そうな感じがするんです。
特にライトスピードレスキューが見たい感じです。
でも、まだそこまで日本版は出てないのかな?
それになんかパワーレンジャーって話数が多いから大変そうですね。
でも、最初のでいいから見たい感じです。
まず人がかっこいいんですよね。
レッドのジェイソンもいいけど、自分はブルーのビリーが好きw
グリーンのトミーは、どちらかというと日本の方が好きだけど、他はなんかパワーの方がかっこいいかな。
ドラゴンレンジャーからキバレンジャーに替わるのは好きじゃないけど、どっちも好きなことにはかわりないしね。
あと、主題歌は内容は薄いながらも、あのテンポがいいですね。
始まる!って感じで。
それに、なんかジムでトレーニングしちゃうところとか、なんか好きですww
どこかで見れないものか。。。
レンタルだと量が多いしねぇ。
誰かようつべ見たいなところで見れるところを知ってたら教えてください。

では、なんか今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/260-53b3ccd9
    この記事へのトラックバック



