--年--月--日 --:--


テイルズ進行中

2007年08月27日 23:43

最近は、ちゃんとゲームを着々と進めてます。
TOS、コレットが天使になっちゃったところです。
もちろん、クラトスとユグドラシルには負けましたww
まぁ、いい感じで進んでるんじゃないでしょうか?
これが終わって、友達に貸した瞬間に終わらされそうで怖いですw
絶対に1週間以内で終わらせてくるはずw
で、最近の戦闘パターンが変わってきました。
前まではガードで普通な戦い方してたんですが、最近やっとマニュアルを使い始めたんですw
なので、まず敵を飛び越えて、後ろから攻める戦い方になりました。
でっかい敵以外はもう全部これですね。
対人戦は特に便利ですよ。
もう見方死んじゃってもいいから、1対1でだらだらとやります。
離れてて、近づいてきたら突っ込んで飛び越えて後ろから。
で、予めまっがー・・・じゃなくてスペクタクルズで敵の体力を曝け出しておいているので、少なくなったらコレットだけライフボトル使って、全員他の全員を復活させてもらって、コレット死んじゃうからまたコレットにライフボトル使うっていうちょっと節約w
それで猛攻撃で倒すんですが、もうクラトスとユグドラシルは面倒だったから、わざと死にました。
あんまり必死でやってないのにも関わらず、結構サクサク進みますね。
自分はやりこむ気ゼロですから、ストーリークリアだけで終わるつもりですしね。
もちろん、全てのテイルズはストーリークリアのみで終わらせますw

さて、テイルズはさっさと終わらせないと、自分は飽きっぽいからすぐに熱が冷めますよーw
それよりも、今はACE3が欲しいね。
多分・・・買う・・・かな?
これ買ったら絶対にテイルズはやらなくなるので、少なくともそれまでには終わらせるか、我慢して終わってから買うか、いっそ買わないかのどれかですね。
これも、気分によりますがww
こういうアクションゲームは相当極めるかなぁ。
やり始めたら止まらない感じですよ。
テスト前じゃなければ、1日で軽く終わる感じです。
でも、自分は基本的には、広く浅くですからね。
友達に勝てるくらいまでには鍛え上げるつもりではあります。

それよりも、早くsolaのDVDが欲しくてしかたないですよ。
よく考えれば、DVDを買わなければ軽くXBOX360を買えるって事にも気づいてますよww
でも、自分の性格上、絶対たまらないんですw
ここで諦めたところで、ここに使うはずだったお金はゲーセンか食べ物かゲームに絶対に消えてるんですww
これからは我慢が大切な季節ですね。
いろいろなゲームの誘惑がやってきますよ。
今回の試験だけでも必死でやらなきゃ志望校に入れないんでね。
多分、これから使うお金はほとんどDVDとカラオケのみになっていく・・・といいなw
頑張ってみますので、なんか買おうとしてたらとめてねww

そろそろ10月からの新アニメの予習をしておこうと思ったんですが、今日は学校で生徒会の集まりの後、プールに入ったので疲労で元気が無いんですよw
ということで、明日にでも頑張ろうかと今まで思ってたんですが、宿題やらなきゃということにも気づくw
あとちょっとだからそれまで待っててくださいねーと。

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/261-e55a5fdd
    この記事へのトラックバック



