--年--月--日 --:--


もうすぐエヴァも公開だね

2007年08月28日 23:33

と、タイトルはなんとなくなんですけどねw
あと4日でヱヴァンゲリヲンの公開ですよ。
もちろん、公開初日に一人で行ってきますw
なんか最近、一人のほうが映画も楽でね。
好きなようにして帰ってこれるからさっ。
そんでもって、エヴァですが。
まずCMで、緑のところが光ってるの、アレがかっこよすぎます。
見るか悩んでた感じだったんですが、初日に行くことを決意しました。
そして、主題歌が宇多田ヒカルなので、絶対に見ようと改めて決意w
アスカ様の雄姿をもう一度!!
ユニゾンキックは・・・序にはいるよね、よね?
大好きなユニゾンキック、絶対に見たいですよ。
「瞬間、心、重ねて」あの回だけは何回も見てますw
自分としては、もうアスカ様だけいれば充分なんです。
それなのに、劇場版でアスカは死んでさ。。。
お願いだから新劇場版に劇場版を含めないようにして欲しい。
4つ目で死ぬならまだいいけど、2つ目までが今までのやつで、3,4が新規だから、もしかしたら2つ目に劇場版が含められる可能性があるわけですよ。
頼みますよ~、アスカファンを裏切らないでくださいよ~
最近は、なんか話が暗いせいか、なんか自分の中での株がだんだん下がっていたのですが、アスカのフィギュアの件とか、新劇場版でまた株が上がってきてるもので。
それに、あのCMはうまいですよね。
とっても客引きがうまい感じですww
かっこいいし、宇多田さんのFLY ME TO THE MOONが良すぎてたまりません。
宇多田さんのファンの自分だからこそかもしれないですけどねw
ということで、もうすぐなエヴァに期待です。

そして、明日はsolaのDVDを買うのと、頑張ってあきら様の整理券がもらえれば嬉しいなぁと思ってます。
solaのレビューもしたいのですが、多分、もう少し後になるかと;
明日は友達から宿題を借りて写すのとww、丸付けをしなきゃいけなかったり。
あとは美術館レポートの清書とかもしなきゃいけないし。
量としてはたいしたことないかなぁ。。。

あと・・・何か書きたいことがあったはずなんですけど・・・
忘れたので、もし思い出したらそのうち書きますww
本来は、エヴァのこと書く予定じゃなかったんですが、ブログ巡回してるうちにこのネタが目に入ってきて、他の事が抜けていきましたww
テイルズでも無双でもACEでもないし・・・なんだろw
うん、もし思い出したらねww
なんだか最近は記事が短くなってますが、夏休みが終わったら友達と話すことも多くなるし、気になるネタも多くなるはず!!!
できるかぎり、これからはひとつのネタを語って行くような記事でいきたいと思います。
こういうダラダラした記事も微妙な感じですからね。

ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ア、アスカは死んでないと思うよ。
    確かに量産型にめちゃくちゃにされたけど、映画の最後では生きてたし;

    エヴァはテスト終わってからにしようと思ってるw
    塾がどうなるか分からないけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/262-5e0063e6
この記事へのトラックバック



