--年--月--日 --:--


かなり買っちゃったよww

2007年08月29日 23:52

今日は、もちろん行ってきましたよ。
IMG_0787.jpg

まずはもちろん、solaのDVD3巻。
そして、なんとなく読みたかったのでななついろのラノベです。
あと、写真に入れ忘れたけど、ネギパの13巻ですね。

三十路岬・・・案の定無理でした。
学校が意外と早く終わって、急いでいったら着いたのが11時だったのですが、もう既になくなってました。
なんか秋葉のゲマズは意外と人が少なかったみたいで、あっちに行ってたらもしかしたら買えたかも・・・
結構残念です。

そんで、それを買った後はヨドバシへ。
エヴァの新劇場版のフィギュアを買ったのですが・・・
IMG_0786.jpg

こんなことになっちゃいましたww
初号機のパレットと盾は既に持っていて、今回は主に零号機を狙ってみたんですよ。
で、初号機(ナイフ)→零号機→盾→零号機ww
零号機は出たんですが、今度はポジトロンライフルが欲しくてさ。
そしたらこんなことになりましたよ。

次に、ゲーセンへ行こうと思ったけど面倒だったので、とりあえずデジモンバトルターミナル02の初プレイ。
デックを忘れたので、それなりに弱めのホーリーエンジェとかでやりました。
2回戦は負けちゃったんですが、よかったです。
何がよかったって、やってて楽しくなりました。
まず、演出が豪華になったし、画質もよくなった気がします。
HPゲージとかもなんか新しくなって、かっこよかったです。
次回はちゃんとデックをもってやりたいと思います。

家に帰ったらまずsolaを見ましたよ。
レビューは明日にでもやりますね。
期待しててね!頑張っちゃうからww

さて、今日ももうすぐ終わりですが、今日はIDOLM@STERの菊地真の誕生日です。
うわーーーーー!!
今日は真の誕生日だったんだよね。。。
アイマスで一番好きなキャラですよ。
まともにお祝いしてないよ・・・
もっとはやく気づけば、ケーキ買って食べたのに、マジでww

さて、これ以上書くと、更新日が29日をすぎてしまうので。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
そうだったんだw
食われるって聞いて、見たくなかったから見て無いんだよねww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/263-14059cd4
    この記事へのトラックバック



