--年--月--日 --:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

2007年09月02日 00:06

うん、よかった。

大して変更点がなくて、ガンダムZみたいなことにはならなくてよかったです。

ただ言えるのは・・・

ラミエル、ラミエルがぁぁぁぁぁぁ!!
ラミエルのクオリティテラタカス

真相は映画館でww

細かい変更点はあったんですが、それはそれで。

最初の情報だと、最初の2作がアニメのリメイクだったみたいなんですが、なんか変わったのかな?

まだ6話まででしたんで。
アスカがいなかった・・・
ちょっとだけカヲルが・・・なのにアスカが・・・
くじけない!!ww

で、やっぱり買っちゃいました。
限定だって聞いたんで、チケットより先に走っていきました。
SN320402.jpg

SN320403.jpg

そしたら、誰もこなかったww
てか、見た後も軽く残ってましたww

ちなみに、開店前から並んでたのにも関わらず、友達は取れて16時だったので、やめて、自分だけ見ちゃいました;
友達のお兄さんにも出くわしたんですが、そっちは19時からでしたw
ちなみにその時の時間は11:30ww
頑張るなぁと思いましたよ。

あと、本編で変わったところといったら・・・
なんがビーチk(ry
が見えちゃってたww
ロボットアニメは普通なんだけどね。
エヴァは確かTVアニメはでてなかったはず。

エヴァは安心して見れるんで、行って損は無いですよ。


さて、今日は帰ってからはちょっと太鼓の達人の偽者を見つけてやりました。
「太鼓のオワタツジン」ww
てか、難易度高すぎです。
難しいです、普通のより。
やっぱり普通ので物足りない人がやるんでしょうね。
キーボードだと、手が吊りそうですよ。
頑張りますけどね~

では、もう今日はこんなところです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    さっさとテスト終わんないかな~(ぁ

    そういや言うの忘れてた、アスカでないって、スマソ。
    ポスターにもいないし序の最後は・・・あ~眠くて思い出せないや
    何とか作戦だし(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/266-3abf36a1
この記事へのトラックバック



