--年--月--日 --:--


魔法先生ネギま!Parallel

2007年09月03日 23:51

学校が始まったけど、やっぱり今までの生活で行くと眠い。
12時くらいには寝るように心がけよっと。

そんなわけで、10月から始まる「魔法先生ネギま!Parallel」
最初は自分もうわーって思ってたんですけど、もう別にいいんじゃないかってww
まずは見てみないことにはわからないですし、全部見ます。
それに、名簿の画像よりも実際はまだかわいいですよ。
その点も踏まえてどうだかってところです。
確かに、あの漫画(アニメ)を実写化するのはかなり厳しいものです。
でも、結構実写化されてよかったと思うものも多いですよ。
原作は見て無いですけど、死神のバラッドとか、最終兵器彼女とか、花男とか花盛りとか。
死バラと彼女はちょっと無理があったけど、それでもいいものでしたよ。
ですから、ネギまもきっと頑張ってくれるだろう!!と。
でもね、キャストのネギ君役に女の子を使うのはダメだと思う。
小さいときの神木龍之介くんとかあんな感じの人を使ってくれるものとばかり思ってましたから。
そしてタカミチは芸人のヒロシww
そこは面白いから許すww
次に主題歌。
OP「Pink Generation」ED「つよくなーれ」
なんだ、ピンクの時代ってww
ちょっとだけ電波な予感ww
でもね、このCD、OPの方はこの曲とそのカラオケのみで700円。
EDはこの曲と、OPの明日菜と木乃香と刹那verとEDのカラオケで1200円。
これって、正直EDだけ買っちゃえば充分なんじゃww
さて、両方買う人はどれだけの人数かw
もしよかったら買う人も多くなるだろうね。
もしかしたら曲次第で実写の評判かわるかも?って思いますよ。
らき☆すたも、まずはOPのインパクトで名を広めたようなもんですからね。
それに、いきなりCDにイベント参加応募券なんてもんがついたもんだから凄い。
ここで客引きってか?大胆ですね~
普通は評判次第でやるもんだと思うんですが、いきなりこれですから凄いもんです。
天下のネギまはこれで失敗したくらいじゃ崩れないってかww
と、なんかちょっとウザめに言ってみましたww

それにしても、あんまり期待しないなか、やっぱりのどか役の和川さんだけは気になるww
赤松さんのオススメだけあって、自分も好きですわ。
あとは、明日菜の若月さんもいいかなぁって。
あとの人たちは、似てないのが主で、ニコニコでは口がでかいって散々でした。
楓とか、イメージと全然違うしね。
すっごい楽しそうだったもんww
龍宮と朝倉の身長が逆とかね。
ファンにとってはこういう細かい設定も大事なわけですよ。
つっこみどころは色々あるわけなんですが、実写は限界があるんで、諦めますよ。
みんなからしてみれば「できないならやるな」こんなところでしょうか?
それも一理ありますが、ネギまは金があるんだww
失敗してもいいからやってみるんだww
一応楽しみしてるゼ!!

ま、そんなわけで、賛否どっちなんだかわからない記事でしたが、そこはご想像にお任せしますww
では、また明日。

ちなみに今日は、ドラえもんとBLEACHの井上織姫の誕生日でした~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/268-2995ae60
    この記事へのトラックバック



