--年--月--日 --:--


G GENE

2006年08月10日 20:35

G GENERATION PORTABLEの進行状況です。
ポケット、逆シャア、F91、G、SEEDが終わり、ZZが3話、Vが4話、Wが2話、Xが2話、S DESTINYが2話終わりました。
そして、今使っている機体は、ゴッド(馬)、ノーベル、グランドマスター、ZⅡ、アカツキ、Hi-ν(2機)、サザビー、アストレイRとG、V2、ストライクルージュI.W.S.P.って所です。
フェニックスが、サイコ・ハロというものを開発すればトルネードらしいんですが、はたしてどうやって作るものか・・・
きっとサイコとハロの設計ということはわかるのですが、サイコはコレクション80%、ハロはコレクション100%とのことなので、フェニックスの復活は遠いです・・・
あと、今目指してるのは、Hi-νをクスィーにすること、そして、ペーネロペーも作ること。
サザビーをナイチンゲールにする事。
アストレイのRをフライトに、Gを天に。
V2をV2ABに。
とりあえずはこんなところで、金が溜まったらF91とビギナ・ギナを買ってX1にし、量産してX1、X2をつくり、X3はトビアにくっついてくるので、コレクションを55%にする。
今の目標はこんな感じで、終わったら欲しいのを次々と買って行くことです!!
その為には頑張らなきゃ!なんですが、友達が1週間でデジスト、俺に追いつきかけているので、そっちもやらなきゃいけないんですよね。
これだけは譲れないんで。

話は変わって、明日はスパロボライブですっ!!
そのときにCDを買いますよ~鋼の戦神、楽しみだなぁ~
そして、ライブは影山さんにJAMの方々、それにMIQまでいるからいいライブになるだろうなぁ~
この人たちの歌は迫力があるから、すごい楽しいと思います。
それに、氷川きよしでは中々できない(笑)手をあげて「エイ!エイ!」みたいに乗ったりするのが面白い!!
よし!楽しんでくるぞ~!!

あと、これに行く前に、横浜で連ザⅡをやります。
昨日やったら、友達とストフリーマン(ストフリのリーマン(笑))にボコボコにされたので、昨日、今日と家で調子を取り戻し、明日はガイアでハッスルしようと思います!!


桃田悠亜さん
テイルズウィーバー、そうなんですか。

MMO?ECO?PSU?なにがなんだかさっぱりわかりません;
やっぱりオンラインは向いてなのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/27-4f222ce7
    この記事へのトラックバック



