--年--月--日 --:--


SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

2007年09月05日 22:37

いつのまにかこんなのが発表されてました。
「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」
あんまりGジェネは気にしてませんでした;
シリーズ最大規模の戦いが展開!!『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』

PS2での新作です。
自分はスパロボ派で、Gジェネは苦手なんですが、この画質みて欲しくなりました。
参戦は36作品、発売日は11/29ですね。

<収録作品>(★はシナリオ収録作品)
機動戦士ガンダム劇場版★
MSV
MS-X
機動戦士ガンダム 第08MS小隊★
MS-IGLOO 一年戦争★
IGLOO黙示録★
機動戦士ガンダム外伝 BLUE DESTINY★
機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…★
機動戦士ガンダム戦記★
機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…★
ジオニック・フロント
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争★
機動戦士ガンダム0083
ADVANCE OF Ζ
機動戦士Ζガンダム
機動戦士Ζガンダム 劇場版★
Z-MSV
ガンダムセンチネル
機動戦士ガンダムΖΖ★
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア★
CCA-MSV
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★
機動戦士ガンダムF90★
機動戦士ガンダムF91★
機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91★
機動戦士クロスボーンガンダム★
機動戦士クロスボーンガンダム スカルハート★
機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人★
機動戦士Vガンダム★
ガンダムウェポンズ
機動戦士ガンダム ギレンの野望
ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
SDガンダムGX
機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION0079
機動戦士ガンダム 戦場の絆

コロニーの落ちた地で・・・とか全く知らない作品もw
クロスボーンの鋼鉄の7人とか、かなりマイナーなところまで。
あと、閃光のハサウェイのシナリオが収録されてるのは嬉しいです。
ここまでいろんな作品をいれてくれるとやる気がでますね。
でも、今回は全部宇宙世紀のみの参戦ですね。
こっちのほうがシナリオ組みやすいし、世界観も定まりますからね。
それにしても思い切りのいいことで。
ファン層が低めなところを全部なくしちゃいましたからね。
自分としてはWくらいはいないと物足りない気がするんですがね。
ハサウェイとVとセンチネルがあればまだいいかな。
そして最高12機での戦闘って・・・凄い。
しかも見方は8機で敵が4機って、ちょっと卑怯な気がww
システムはFやPSPのようなタイプですね。
たくさんの武器を選べるタイプではないと。
こっちのほうが自分には向いてていいかも。
うん、これは面白そう。

でも、11月といったらスクコマもあるんですよね。
これは自分としてはスパロボを優先したいんで、これは無理かもなぁ。
とにかく欲しいなぁ~ってことだけ言ってますww


えー、やっぱり最近はネタが全然思い浮かばなくて困ってます。
とういか、ひとつのネタを長く続けるスキルがなくなってきてるような。。。
それと、もう本気でテスト勉強しないとまずいことを実感したので、ブログの更新は短くなるか時々ないかも。
あと、早く寝て勉強したことを頭に入れたいんで、11時とかには寝たいと思ってますので。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/270-a6329830
この記事へのトラックバック

EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダム

5月に予約して、待つこと約4ヶ月。やっと手元に届きました。ちょっと予約開始が早すぎたんじゃないかな~とおもいます。肝心の商品は、塗装がハゲていたりはみ出ていたりと、やや仕上げが雑です。アンテナも左右非対称でした。ちょっとガッカリです。中国での大量生産品の




