--年--月--日 --:--


さらば、友よ。

2007年09月06日 23:19

今日は、学校もまだ午前授業だったので、カラオケに行ってきました。
相当盛り上がりましたよ、今日は。
ムーディーの右から左へ受け流すの歌の音がしょぼかったww
元がアカペラだから、メインの音階しか出てきませんでした。
あとは、人として軸がぶれているを歌ったら、大槻ケンヂの真似をして歌ったせいで喉がやられましたww
それとか、犬のおまわりさんを歌のお兄さん風に歌いました。
そして、友達の入れたプリキュア5でハジケすぎましたww
なんでこんなにテンション高いんだろうと自分でもわからないくらいに騒ぎましたよww
でも、嬉しかったのはTMレボの歌が普通に歌えたことです。
比較的低いんですが、「LEVEL4」が軽々と。
高音が出るようになってきたんだなぁと思った今日でした。

あと、台風行って欲しくないなぁ・・・
明日は休みたいなぁ・・・
神奈川はギリギリで7時に暴風域をでちゃうかな?
強風だったら嫌だよ。
明日から午後授業があってさ、嫌なのよね。
あと、明日はやりたいことが。

SN320406.jpg

明日はこのゲームたちにサヨナラをしたいと思います。
理由はもちろんACE3が欲しいからww
これ売ると、15000円になりますね。高額買取中の奴です。
店が今日オープンで、明日は2日目だからまだ値段はかわらないでしょう。
ただ不安なのは、戦国無双2の状態がよくないんだよなぁ。。。
うーん、誰かに貸したんだっけなぁ。
自分がこんなに雑な扱いするなんて考えられないんですわ。
値段が下がらないか不安です。
無双2つは、無双って早めに売っておけば高くて、あとで中古がかなり安くなるゲームだと思うんですよね。
だから高いうちに売っちゃおうと。
もう無双自体にも飽きた感じなんでね。
やっぱり無双は一気にやって終わりが一番です。
ポケモンは友達から1000円で仕入れたものだし、つまらなかったので。
ターゲットインサイトは最初からつまらなくて困ってたものが、それなりに高く売れると知って早速デス。
Gジェネはもうこれ以上はやる気がないですww
テトリスはみんなでやるのにちょうどいいんだけど、元は中古で買ったし、今回はかなり高い買取だから売って、もしかしたら別の場所でそれ以下で買える可能性があるから売ります。

ということで、値段が下がらない限りは相当な収入です。
軽くACE3は買えて、あとのはとりあえずhold。
もしかしたら4GBのMSとかに使おうかなぁとかも考えてます。
他は今のところ変な使い方は考えてません。

もちろん勉強は欠かさないですよ。
3時間くらいはやっておかないと死ぬんでww
ACEは夜中にやればOK!!
かなりやろうかと。
休日も勉強はめっちゃやるつもりなんで、規制していかなきゃいけないけど、こういうときだからこそやって息抜きしたいもんなんです。
あれがあるから頑張れる。そういう考えでやらないと自分はもちません。
今あるゲームだと自分は朽ち果てますww
なんかゲームの楽しみがないせいで、いくら寝ても眠いww
寝るよりゲームやったほうが疲れが取れるというなんという特異体質ww
明日を楽しみに寝ます。
学校が休みになるようにひたすら願います。
お願いだからスピードを速めないで欲しい。
このまま時速15kmの速さで行って欲しいです。
そうすればどうにか!!頼んだぞ、風の精よ!!
ちょっとシルフでも召還しておきますか。

ちなみに今日はToHeart2の柚原このみの誕生日。
かるーくお祝いしておきますww

明日は学校がなければACE3のレビュー。
あれば時間がないからやるだけで終わると思います。
では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    ブログレイアウト変えた?見にくいてか記事が下に行っちゃっててorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/271-42c941a3
この記事へのトラックバック



