--年--月--日 --:--


いろいろな辛さが・・・

2007年09月10日 23:43

ども、昨日はすませんでしたww
朝起きてまずPC起動して、PCしながら朝飯食べて、PCしながら録画のゲキレンと電王みて。
その後、PCつけたまま大画面でACEやって、その後PCの前で3時間アイマスイベントのチケット取るために電話2本で頑張って。
それからまたACEやって、30分寝て、おばあちゃん家で蟹食べて、1時間寝て、勉強2時間やってから休憩で風呂でも入ろうとした瞬間、まめいがきました。
風呂をいそいで終わらせて寝ましたよ。
いろいろと疲れたんだね。
まずPCのやりすぎ、大画面でのACGは疲れる、電話頑張ったけどダメ、手に残った蟹の生臭い匂い、勉強。
こりゃ疲れる罠。

で、ACE3は2週終わりました。
ほとんどの機体は出て、今はシークレットをコンプするために必死です。
今日もちょっとくらくらしてあんまりやってないんですが、1時間半ですね。
それでシクレは6個くらい終わりました。
今はゲッターもいいけど、なんかあっけなかったからニルバーシュTIPE the END(アネモネのやつ)を使ってます。
もうフルに育てちゃったからそろそろ別の機体を使おうと思うんですが、シクレ取るにはやっぱり使いやすいのが一番ですからねぇ。
長引くのも嫌なんで、ファルゲンとか育てつつやるかなぁ。
そういえば、普通のファルゲン・マッフも出たんですが、違いがよくわかりました。
カスタムは武装が増えたせいでかなり起動力落ちてます。
だから、その後にマッフ使うと楽しいこと。

あー、余談ですが、MSNメッセを3人とやりながらの更新はひどく辛いですねw
全然文章が進まないww
チャットを2つやりながらと同じですからね。

そんなわけで、昨日はアイマスのチケットを取ろうと努力はしたのですが、無理でした。
これは無理だと、一般にかけようかと思ったのですが、なんが速報。
ちょっとmixi見てみたら、一緒に行く人が取れた言うてたww
コメントにちょろって書いてあって詳しいことはこれからちょっと聴きますが、なんか取れたポイw
本当だったら嬉しいですね~
共同作戦展開してて、一緒にとるって言ってたんですよ。
で、昨日はまず電話かけたら、普通は「ツー、ツー」じゃないですか。
それがまずDIONに『この方向への通話は混雑しております』↓↓
DIONを越えたと思ったら、NTTにも同じような事を…
これを2つ越えたとしても、やっぱり『ツー、ツー』ですよ。
これは無理だろ・・・
それが、今日は平日で、少なかったのか、取れたらしいw
12:00~18:00なんで、初日あの調子じゃ、取れた人少なかっただろうからねぇ。
多分、ほとんどの人がかかる前に電話会社に止められてるww
今はただ、続報を待ちます。

さて、実はまだ今もちょっとくらくらと。
PCそろそろつらくなってきたんで、メッセもやめて寝ますわ。
じゃ!!

ps,ACEの攻略法とか、機体の使い心地とか、うまく使うコツとか知りたければどんどん聴いてください。
全部お答えします!!ww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
その時はもうすでに出てたよww
1日でばっちりでたからね~
全然かわってないよ、バリアの発動時間以外は。
俺はあんまり使ってなかったからよく知らないけど・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    theENDは俺もよく使う。一番回数多いかな。バスターアークと同じ感覚で使いやすいし。

    つか、ゲームやり杉ワロタwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/274-d7503fa3
この記事へのトラックバック



