--年--月--日 --:--


久しぶりのヒトカラ

2007年09月14日 22:52

テストが終わって、ようやく更新できるようになりました。
今日からまた毎日更新がんばります。

今日は、ヒトカラに行ってきました。
最近ご無沙汰だったので、行きたいなぁって。
友達に遊ぼうって誘われたけど、人数4人いたから半端になるし、カラオケも行きたかったのでw
今日はJOYで歌ったので記録が残ってます。

牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project/88.647点
未来への咆哮/JAM Project/87.330点
龍虎天翔~我等ニ敵ナシ/水木一郎/88.924点
人、神、機 -Man God Machine-/生沢佑一/84.180点
銀河旋風ブライガー/たいらいさお/87.309点
DAYS/FLOW/84.808点
冒険者 ON THE ROAD/サイキックラバー/85.369点
ビーファイターカブト/樫原伸彦/86.352点
ウルトラマンガイア!/田中昌之&大門一也/88.219点
Shining stars bless☆/詩月カオリ/83.299点
1000%SPARKING!/綾瀬夕映・早乙女ハルナ・宮崎のどか/89.633点
Break up!/宮崎歩/87.944点
残酷よ希望となれ/結城アイラ/85.783点
夢で逢えたなら…/175R/87.071点
Double-Action/野上良太郎・モモタロス/85.496点
BRAVE HEART/鋼鉄兄弟/86.161点
DIVER#2100/R.A.M./87.765点
日本印度化計画/筋肉少女帯/80.063点
初恋列車/氷川きよし/89.369点
MASSIVE WONDERS/水樹奈々/85.929点
まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹/88.159点
Butter-Fly/和田光司/88.280点
キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹/87.188点
道/EXILE/84.491点
The Biggest Dreamer/和田光司/88.745点
マーチ オブ レスキューヒーロー/JAM Project/88.831点

普段は友達とでは歌えないような曲を多めに歌おうと思っていたんですが・・・
なんかいつのまにかに練習って感じでよく歌う曲が多くなりました。
といっても、初めて歌う曲とか、最近知ったばっかりの曲も多いですけどね。
今回は、JAMの歌は男性メインの歌いやすい曲を選びました。
牙狼と未来とレスキューは歌いやすかったです。
マーチオブレスキューは初めてだったのですが、ここまで歌いやすいとは。
ノリもいいし、この曲はいいね~
キングゲイナーは知ったばっかりだし、福山さんだったから不安だったけど、なかなか歌えました。
ただ、疲れるわ、これww
で、今回、一番よかったのは、「BRAVE HEART」
鋼鉄兄弟の曲で、ここまで伸び伸びと気持ちよく歌える曲は初めてです。
Woo...果てしない~ の最初の部分はが気持ちよくて。
筋肉少女帯の「日本印度化計画」
これは歌ってて楽しいw
なりきるのがとっても楽しいですね。
エキサイトぉぉぉぉぉぉおお!!ってやるのがw
この曲はネタにもなるし、今後も歌おうかしら。
点数が低いのは、よくわからなかった曲です。
人、神、機なんてデモベのアニメOPと全然違うもんですから。

それにしても、今回の最高得点がセンスパなのに吹いたw
初恋列車かなぁって思ってたんだけどねww
演歌は歌いやすいです、得意です。
でも、きよしの白雲の城の90.868点はまだ越えられてませんw
やっぱり、白雲の城の点数を高くする方向で行ったほうがいいのかな?w
次回行くときはそれと、もっとマイナーな曲選にしよう。。。
なんか今思うと新鮮味がないねw
でもさ、意外と歌いたいマイナーな曲がないのと、基本、女性の歌になっちゃうから歌いにくいんだよね。
やっぱりさ、男性の歌を力強く歌いたいわけよ。
ななついろOPとかなのはOPとか、低く声ださなきゃならないし、歌った気にならない割には疲れるw
低いけどできるだけ大きくしなきゃならんし、マイク近づけて周りを手で囲って歌わなきゃいけないしw
熱い歌縛りってのもいいけど・・・喉が死ぬよねw
特撮縛りは一人じゃなんかつまらないしねぇ。
やっぱり好きな歌を連発が一番だな。

さーて、その後は太鼓をやって、ゴマエをフルコンしたのと、KAGEKIYOをフルコンしかけたんですが、また凡ミスでサヨナラ。
で、初めてさいたま2000をやって、まぁまぁでした。
これならみかんのうたを練習しとくんだったw
明後日、みかんのうたは2回くらいやってくるかな。
それやったら、伊藤八日堂だったので、子供たちが「すげー」ってたくさん行ってたから快感。
これがいいんだよね~
ただ、自分がやるときって、なぜか人が少なかったり、前にもっとすごい人がやってたりw
今度はもっと人が多くてうまいひとがやってないときを狙いますかw

さて、ACE3ですが、がんばってます。
ただ、よくブラックアウトするww
強敵を倒した後のデモを飛ばそうとSTARTを押すと、そのまま曲は流れてるんだけど、暗いまんまなのよね・・・
ブラックメールを倒したときに2回、他もちょっとありましたね。
気をつけなきゃ気をつけなきゃ。
今、シクレは22まで来ました。
あと少しだなぁ。
そして、それはいいけど、使用機体数が全然だから、クェスもシャアも出ないのよww
だから、早くシクレ終わらせてそいつらも早く取りたいと思ってます。

さて、今日はこんなもんすかね。
明日からは、各機体オススメの自分なりの使い方でも紹介しますかね。
1日2~3機ってとこでしょうか。
うん、ではまた明日。

>ハートブレイクワンさん
バスターアーク風ですが、自分としては遥かに使いやすい。
ただ、武器が少ないのだけが残念ですが、非常に卑怯な機体ですよw
もう今はリミッター解除して一人用で暴れさせてますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/275-cbc20e77
    この記事へのトラックバック



