--年--月--日 --:--


エヴァ2週目

2007年09月17日 23:02

今日はエヴァの2回目を見てきました。

率直な感想。
2回目つまんねww
やっぱりDVDとかは、1年置いてでるからまた見たいとか、新鮮さがあっていいんですよ。
それをこの短期間に2回見るのはねぇw
そしてアスカがいない悲しい序ですよ。
自分が今回よかったと思ったのは、前回行った映画館より音質がいいし、音も大きくて、プラグスーツのきしむ音がバッチリ聞こえたことです。
あのグググッって音が好きなんです?(わかるかな)
アイマスゼノで、春香が操縦レバーを握るときのようなあんな音w
皮の生地でよくなるような音ですね。
それだけがなんか感動でよかったですww
あとは、「Beautiful world」の音質が、前回は死んでたので、今回はあの音量&高音質で聞けたことが嬉しかった。
あとは、つまらなくて寝たりもしましたw
前もハリポタ炎のゴブレットを2回見たんですが、そのときは2回目は全部寝たww
エヴァは、破なら4回でも見ていいくらいなんだけどな。
あとは、前回の映画館で売ってなかった200円のステッカー?
あれが売ってたので2枚買っておきました。
これが欲しかったんだよ、俺は。
それで、ネルフのマークでちょっとガッカリして「つまんないな」とか思ってたんですけど、2枚目はレイとカヲルのだったのでよかったです。
その2ショットのやつと、ポスターのやつが欲しかったんだけどね。

その後にボーリングにも行ったんですが、頭が痛くて・・・
頭痛が痛いってやつww
バファリンを飲もうと思ったんだけど、水とかなくて、しかたなく水なしで頑張って飲みましたw
効果はありませんww
だからスコアもボロボロでさ。
前は4回連続ストライクとかとったんだけど、今日は合計2回でしたよ。
残念。
あと、最初にカラオケにちょっと行ったんですが、またラルク歌ってみて、評判を確かめようと思ってw
1人が言うには「画面と声があってる」だって。
本当ですか!?俺がですか!?
普通にうまいんじゃなくて似てるの!?
思いっきりなりきって歌ってはいたけどねw
うわー、気になるw
録音して聞いてみたいわww

さて、そろそろいきますか。
ACE3講座のコーナー

・真ゲッター
まずは対人戦なら3に変形してミサイルストームを撃っちゃいましょう。
あれがあたるとかなり痛いので。
そしたら2に変形して離れて、1で安全なところからテキトーにストナーサンシャインを撃ってしまいましょう。
そうすれば後でいつの間にかに回復してるので。
その後は2で地面を走りながらドリルミサイルを主にやっていきましょう。
敵から大きな攻撃がきたらゲッターチェンジで回避できるので、それで。
あとは、距離がとれたら1でゲッタービーム。
格闘も決められるといいですが、そこから○連打以外のコンボでやると、技の隙に痛い攻撃とかされてしまうので気をつけましょう。
それをするならできるだけ敵は技の出が遅いやつに。
2の真マッハスペシャル、ドリルストーム、3の大雪山おろしはほとんどあたらないので、本当にチャンスな局面で使うように。
大雪山おろしはまぁまぁ当てやすいっちゃ当てやすいんですが、3のスピードが遅いので軽く逃げられちゃうんですよね。
ゲッターは隙とかが多いので、スーパー系な割には豪快な戦い方してると負けるので、ゲッター2で地道にやるのが一番です。
敵が核とか使って来たら地面に潜ることもできますので。

・ブラックゲッター
非常に使いにくいです;
ゲッタービーム(腹)はやっぱり隙が多くて強いけど危険ですし、スパイラルゲッタービームも動きが止まったり前進しなふがらしか使えないので。
トマホークブーメランもいいですが、効果はいまいちです。
やっぱり竜馬ですし、格闘戦用ですね。
ダメージ覚悟で、スパイラルゲッタービームを突っ込みながら撃って、そのまま格闘につなぐとか、ビームは使わないでトマホークブーメランでちょっとずつひるませながら格闘で戦うかのどっちががいいと思います。
自分もこれはまだ実戦では試せてないんですけどね;

今日は、こんなところです。
ではまた明日 ノ


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
確かにあれは独特ですね。
ブルースワットは非常に暗くて、小さいときの自分にはとっても難しかったですが、こっちならきっと?w

了解しました。
リンク変更しておきますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/278-00a76d37
    この記事へのトラックバック



