--年--月--日 --:--


新アニメの予習

2007年09月18日 23:05

ななついろ終わったなぁ~・・・って思って思い出しました。
終わったといったら始まるじゃないか。
ということで、今日は10月から始まるアニメの予習です。

D.C.II ~ダ・カーポII~
キャラデザは前の七尾さんのキャラが好きだったけど、これもまたいいですね。
期待してます。さくらもいるみたいですし。
あとはほっちゃんもいるし絶対に見ます。
それに音楽はランティスで、自分は基本ランティス好きなので。

BAMBOO BLADE
これはなかなか面白そうかも。
青春系学園剣道ストーリーだって。
バトル物じゃなくて学園+剣道ってのはまたいいね。
豊口さんと桑島さんかぁ。よく見る組み合わせな気がするw

スケッチブック ~full color's~
なんかのどかな感じで普通に面白く見られそうです。
声優さんはあんまりわからないなぁ。
小清水さんがどんな役位置にあるのかが気になるくらいっすかね。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~
まずこのTOP絵が好きです。
こんな雰囲気は大好きですね。
キャラを好きになるかどうかはまた別として。
そして主題歌はsuaraさんなんで見たいですね。

逆境無頼カイジ
面白そうなんですが、キャストとか公開されてないからあんまり見る気がしないです。
後々見たくなるかもしれないですが、今のところスルーで。

魔人探偵脳噛ネウロ
面白いらしいので見る予定です。
ネウロは子安さんですし、植田さんも結構好きです。
あとは、能登さんがCD通り出てくるのか気になりますね。
このサイトには声優陣は載ってないんですが、ちょっと調べると出てきました。

素敵探偵ラビリンス
今のところはいいかな。
こういった普通な感じは見ない人ですww

ナイトウィザード The ANIMATION
キャストも宮崎さんはいろはで好きになりましたし、かっこいいですね。
しかも5pbって結構好きなんで。

Myself ; Yourself
これは見なきゃ!!
まずメインヒロイン小清水さんだーーー!
絵、キャラデザ、キャスト全部好きです。
DVD保存になる確率大ですわ。

もっけ
まず見る気ないなぁって思ってたら、川澄さんと水樹さんかよ。。。
で、見ようと思ったらABCとMXとメ~テレじゃ、ここじゃ見れないジャンw

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
普通に面白そうなんですよね~
しかし、なんで緑川さんじゃない!!小野さんなんだ!!
頼む、そろそろ緑川さんを・・・・・
キャラも好きなんで見てみようかなぁと思ってます。

ご愁傷さま二ノ宮くん
門脇さんかぁ。。。いいねw
とりあえず見てみよww
継続するかはそれから決めますw

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
とりあえず、TOP絵見る限りでは面白そうなので見ます。
自分はキャストはあまりわからないし、警官ってのもあまりしっくり来てないんですがね。。。

CLANNAD -クラナド-
絶対見ます、てか録画です。
能登さん演じることみはサブになっちゃうの?
わからないんですが、楽しみにしてみようと思いますw

灼眼のシャナII
前作に続いて楽しみです。
シャナより一美の出番を楽しみにして、ヘカテーってまだいるの?とか思いつつw
楽しみだ楽しみだ。

機動戦士ガンダムOO 第1シーズン
ガンダムですから見ますよw
種死みたいに、1話で見る気がなくならないことを願います。
主人公は好きですし、キャストもかなり有名ですしね。
楽しみにしてます。

ef - a tale of memories.
スタッフ見る前に、キャラのところみて1発でわかりました。
七尾さんだ!!!!!
これは絶対にみなきゃ。というか録画。絶対に面白いと思う。
なんか一気にCLANNADより期待度が上ですね。
このサイトで流れてる音楽もかなり好みです。

キミキス pure rouge
名前だけ知ってて、どんなのかな~って思ってたら!!
小清水さん、能登さん、野川さんですよ!!
これは注目ですね。はい。
曲もランティスですしね。

あとはアニメじゃないですが。
魔法先生ネギま!Parallel
ネギまはやっぱりファンなので全部見ておかなきゃね。
実写は見てみないと完成度もなにもわからないからさ。

ウルトラセブンX
これはいったいどうなるのか気になりますね。
元のセブンの設定も残してるみたいですし。
そして出演者もなかなか好きな感じです。


今期で自分が注目したのはこのくらいです。
とりあえず全部確認して、見なくていいかな~ってのから切っていく形で。
もし全部見ることになったら本当に大変だねw
だって、パワレン、ファイズも見てるんですからww
それより、早くハルヒ2期やらないかな~
今期はCLANNAD、ef、キミキス、D.C.Ⅱ、Myself;Yourselfを中心に行こうかと。
でも、中心のアニメも多いですねww
またsolaみたいにはまりこまなきゃいいけど・・・
はまっても、もう限界ww
solaはもう全シーン覚えましたからねww
長崎なんて行ったら、多分solaめぐりしちゃうと思いますよ。
solaの撮影場所(?)は長崎なので。

さてと、今日はちょっとこれから生徒会の用事を済ませなきゃならないので、ACE3のコーナーは省かせてもらいます。
明日からまた期待しててください。

ではまた明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/279-c93628a2
    この記事へのトラックバック



