--年--月--日 --:--


た~たかいの神の姿~

2006年08月11日 23:57

今日はもちろん、AJFのスパロボライブに行ってきました。
凄かった~。
まず1曲目に確かアニキと影山さんのサイバスター!
そして2曲目はもう!鋼の魂!
おかげでいきなり腕が痛くなりましたよ(笑)
それから影山さんのバニシングトルーパーだっけ?ヒュッケバインMk-2のがあって、MIQさんのICE MAN!
それから堀江さんの鋼鉄のコクピットがあって、アニキの我二敵ナシ&我等二敵ナシがきました!
我等二敵ナシは、初公開かな?
正直よくわかりませんでした。アニキも結構間違ったって言うし。。。
次にJAMの方々が出てきて、鋼の救世主とか2曲を歌ったんですが、今日はメンズしかいなかったので、なんかやっぱり足りない気がしました。
それからFの熱き血が勇気にっていう曲をアニキが。
そんでもって、待ってました!鋼の戦神ですよ!!
タイトルにもしましたが、あの部分好きなんですよ。
って言っても、OG祭りとか今日のやつに行った人、CDを買った人にしかわからないネタだと思うので、気にしなくてもいいです。
そんで、時を越えてという、第4次のOPなんですが、全然知らないはずなのに、Fight!~時を越え~っていうサビの部分知ってるんだよなぁ~何でだろう?
昔のCMを覚えてたのかな?
とりあえずはそれでEND。
でも、もちろんアンコールはあります。
アンコールではハガネのテーマ、鋼の方舟!
それからまた、戦神を知ってる人しかわからない、Heart of steelを歌って終わりました
でも、順番とか足りない曲とかは自信がないのでご了承を。

それから家で、只今買ったCDを聞きながらブログの更新です。
我等二敵ナシはいいんですが、むこうで聴いちゃうと、ちょっと迫力にかけるんだよな~;
あとは、鋼の魂がなんとなくかわってていい感じ!
もちろん楽しみにしてた鋼の戦神もいいですよ~!!
もう3回くらい聞きましたよ!!

今日はとってもいい1日でした♪!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/28-bade2edc
    この記事へのトラックバック



