--年--月--日 --:--


眠い・・・ww

2007年09月21日 00:02

どうも最近は眠くてしかたないですw
7時間は寝ないと絶対に無理で。。。
昔、2時までネトゲやり続けた毎日がうそのようですよ。
あの時はまぁ、いろいろと目的とか楽しみもあったからだけどね。
7時間寝ても、学校で眠いから頑張って耐えてるんですよ。
むしろ、9時間くらい寝てもだったり。
なんとか症ってやつですか?ww(歳でもう思い出せないw
布団に入ったらすぐに寝られるから、不眠症ではないんですが。。。
考え事ばっかりしてるから脳が常に疲れてるのかなぁ。
それともゲームとかPCとかばっかで目から来てるのかなぁ。
それとも風邪がだらだらと続いてるせいで回復機能が悪いとか。
あー、ストレス溜まりますねぇ。
そういうことがあってストレスが溜まることでニキビも増え、またストレスが溜まる。
悪循環すぎるよ!!

そういえば最近のアクセス数に疑問があります。
ちょっと前までは嘘のように多くて、100近かったんですが、またここ数日、ものすごく低いんですよね。
正直、アクセス数は自分にとってはかなり重要なことで。。。
これが多いと嬉しくて、低いと上げようとまた努力したりと。
100が一気に30まで下がったのはかなりの怪奇現象ですよ。
ちょっとそろそろ宣伝に行こうかなぁ。
モデラー活動を全然してないので、ランキングからは抜けてゲームランキングのみにしてますし。
ゲーム仲間を作っておかなきゃね。
とりあえずACE3の攻略サイトにでも宣伝にいってこようなかな。

なんか今日は全然書く内容がないので、そろそろいきましょう。
ACE3講座のコーナー!!
・ウイングガンダムゼロ(EW版)
ツインバスターライフルは隙が大きくなかなか当てられない&敵に攻撃されるので、1500ほどの射程を生かして遠くから狙ってきましょう。
弾数は3発で、リロードも長いので、無駄にしないように。
敵が突っ込んで着たときとか、スラスターの回復中を中心に狙っていくといいでしょう。
ローリングは攻撃中はひるまないし、ほとんどの範囲であたるのですが、敵が縦に回避を連続したらよけられてしまいます。
なので、ダメージはくらっちゃうけど、敵の格闘の真っ最中とかに思いっきりぶつけるといいと思います。
基本的にこの機体は弾数が少ないので、格闘で戦うことになってしまうのですが、コンボがいいですね。
○□のコンボが隙がすくなく小さなバスターライフルで撃てるので便利です。
追尾機能もそこそこであてやすい方です。
○○○□は、距離はなかなかあるのですが、意外と届かなかったりするので、敵の攻撃の当たる範囲からの攻撃になってしまうと思います。
隙は通常射撃より少ないですが、十分被弾する原因になるので気をつけましょう。
○○□は、はずすとすごい隙ができるので、強いのですが、確実に当てられるときに使うように。

・∀ガンダム
強いです、こいつは。
対人戦では、核を放り投げてるだけでかなりの致命傷です。
ガンダムハンマーも出が早くて便利ですし、ライフルも威力とリロードの速さはものすごいです。
散弾もリロードは早くて追尾もいいので、そこそこの距離をとってあてて行って、これが中心でもいいと思います。
月光蝶はとても強いのですが、まずこれを使うと敵は逃げるので、うまくつかわなきゃ当てられません。
散弾で敵をひるませた後などに発動して、格闘で攻めます。
格闘すれば、格闘のダメージと月光蝶のダメージの両方が当たってくらった側は厳しいです。

・ターンX
通常射撃が追尾機能つきなのでまず使いやすいです。
ちょっと離れないと当てにくいのが難点ですが。
分離して攻撃する技は、無敵になってとても強いのですが、リロードが6分以上かかるので、使いどころは気をつけて。
敵の低速技の回避に使うもよし、攻撃に使うのもよしです。
シャイニングフィンガーは意外と遠くまであたるので、意表をつくことも。
これを月光蝶中にあてられるとすごく強いですが、まず逃げられてなかなか当てられないと思います。
あと、L1+R1は、敵に当てなければ5秒ほどでリロードが回復するので、回避用に役立ちます。
核やストナーサンシャイン等のほぼ当たる攻撃でも、これでよけられるので。
当ててしまうともうほとんど使えないので気をつけましょう。
1対1だとものすごく強くて全然倒せないので先に選んじゃいましょうww

さぁ、今日はこんなところで。
このテンプ、ちょっと重い気もするから変えるかなぁ。
できれば一番上にトピみたいのが残せるやつがいいなぁ。
今はsolaの影響で空のテンプしか使わないと思いますww
今日はヒカルの碁の進藤ヒカル君の誕生日だなぁ。
せっかくだからちょっと碁盤引っ張りだして棋譜でも並べればよかったとか思うけど、そんな時間はなかったw

ではまた明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
うん、誠はうざくてしかたないねw
なんでこんなキャラがモテる役なのか。
ま、最後に殺されるためだろうけどww
今は言葉の精神崩壊の状態が頭から離れなくて・・・
怖いなー、アニメってこえーとか思ったw
それにしてもほとんど放送なしって・・・
せめてAT-Xやってくれれば!!

最終回は、パティがよかったw
パティ提案のチアなのに、何故やっぱりあの4人が前にとか思ったw
やっぱりかorz
消失には朝倉がいるからまぁいいさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/281-53894222
    この記事へのトラックバック



