--年--月--日 --:--


ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁ!!

2007年09月27日 19:36

やあ、諸君(^^)ノw
ようやく帰還することができましたよ。
熱風邪でした。
月曜から昨日までほとんど食っちゃ寝の状態w
総睡眠時間は40時間くらいじゃないでしょうかww
いやー、寝た寝た。
最初は熱だったのが、治ってきたと思ったら頭やら腹やら気分やらいろいろとつらくなったんですよ。
そして、寝てばっかりだったので、まったく体が全然動かない;
字を書くのも手がうまく動かないし、口も全然開かないし、舌が回らなくて英語の発音はできないし。
とかいっときながら、今日はルー語連発してたんですけどねw

1日目(月曜)
寝て、起きたちょっとの時間の話。
妹が新型PSP買ってきた→軽い、薄い、きれい→いーな~→鬱
妹が1GBのMS買ってきた→3000円くらい(自分のときは1万近く)→鬱
solaのDVDを買いにいけない→鬱
見てなかったエヴァのAir/まごころを見た→鬱

おかげでいい眠りができなかった・・・orz
エヴァの最後が頭に染み付いて寝れねぇ・・・

2日目(火曜)
sola、ぶっ通しで3巻→Happy
妹がぼくなつ1をやってる→萌(人名)の声が真綾さん→Happy

この日は最高だった、なぜかw

3日目(水曜)
モノマネ紅白を見た(録画)。
にしおかすみこ→大好きw
超新塾→何故2人!?→でも大好きw
Bコース→青い人がキノコじゃなくなってる→でも大好きw
フットボールアワー→久しぶりに見た→嬉しい&大好きw

は、ダイジェストでお送りしましたw
さて、この間にいろいろと書きたいことがあったのですが、、、少しずつ忘れてるww
まず、CM見てて、「HALO3」やりてぇ。。。
ホント、何で箱○ばっかなんだよ・・・
PS3で魅力的なソフトが出ないことが悔しい。
これだけww

次、「ASH -ARCHAIC SEALED HEAT-」
ヘアーメイクじゃないよw
DSのゲームです。
なんか久しぶりに任天堂機で本格派RPG!?
これは面白いと見た!!
CMではムービーの部分しか見せないってのとか、ゲームに自信を感じます。
そして、真綾さんまでいると来た!!
システムはまともで、ちょっと戦闘はデジストを感じさせますが、上画面に自軍のキャラが見えるってのがなんとも嬉しい。
今までのはほとんど敵しか見えなかったり、味方は後姿だったりしたので。
期待度は高いです。

次、MHP2G
モンスターハンターポータブル2nd G
新作がTGSで発表されましたね。
引継ぎは、ガッツリされるとのこと。
あー、改造するんじゃなかったww
でも、まぁそれ以上の武器とかがでてくるはずですからね。
上位クエの上に、Gクエが出るとのこと。
改造したと言っても、結局自分はルーツ装備を出したくらいですし、いつもほとんどキリン装備しか使ってない自分ですからねw
まだ発売日とかは決まってませんが、楽しみです。

次、初音ミク
今、はやってますね~
まさか声をあてられるソフトがでてくるとわ。
いつかは何か好きな声を1音取るだけで、その声で全部できるようになったりするんですかね、とか考えたり。
ミクのおかげでニコニコはかなり盛り上がってますね。
そして、これでオワタツジンの楽曲も増えましたね~
とってもこれは嬉しいものになりました。

次、sola
DVD買いに行きたいよぉ。。。
多分、日曜にようやく買いにいけることと思います。
今回はDVD専用のオリジナルエピソード「ベツルート」が含まれているので早く見たいんですよ。
キャラソンは蒼乃で、そこそこ好きなくらいですが。
とにかく楽しみでしかたないんです。
そして新情報。
いつから書いてあったかはわかりませんが、「sola ビジュアルファンブック」とやらが10/10に。
これはまぁ、躊躇なく買います。
大好きな設定資料、声優さんインタビュー。
能登さんの顔写真があるだけで十分ですよww
プレゼント企画にも応募しておきたいですしね。
コミケ限定販売したらしいドラマCDは、もうすぐヤフオクで落札しようかなぁと考えてもいます。
いろいろとね、徹底的にやらなきゃね。
しかし、やぱり7000円もする目覚まし時計は買ってられないですけど^^;
DVDの5巻に向けて、ラストスパート!!

そして能登さん関連。
「怪物王女」DVD発売記念イベント「姫&令裡ツンツントーク」
いきてぇぇぇ~!!
DVD、買ってもいいんですがw
結局、発売日が木曜なんで、放課後に急いで秋葉に行ったところでないんですけどねw
行きたいと騒ぐだけですww

あー、なんかいっぱいだねw
まだあった気がするんですけどねぇw
もう忘れました、はい。
でも、最近は家にいるだけで真綾さんの声が聞こえてくるんで嬉しいです。
妹がぼくなつを1日3時間ほどやってるおかげで、相当真綾さんに会えます。
10月からのアニメに真綾さんが出演してるのがないのが悲しいんですが、ゲームが多いのは嬉しい。
クライシスコアをやりたい!エアリス役の真綾さん!!
あ、そういえば今、韓国ドラマのチュモンでソソノ役で出てるんだったw
もちろん自分も見てますよ。
韓国ドラマ好きですし、真綾さん好きですし。
真綾さんサイコー!!

では、叫んだし、今日はこれで。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. Kanon | URL | -

    風邪だったんかいww
    大変やったね~

    あと俺はMHP2Gは買わないぞ?
    TH2AD買うだけで精一杯だしww

    P.S 初音ミクの曲が欲しければ言ってくれ
    五曲くらい録音してmp3に変換してあるからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/284-92cb620d
この記事へのトラックバック



