--年--月--日 --:--


おまかせ探偵☆のとまみこ

2007年09月28日 20:03

ども、stage6で動画見ようとして、なんか勝手にPCが再起動したのでリトライしても再起動したtaiです。
前は見れたのになぁ。。。なんでだろ。

さて、タイトル、きましたよ。
能登麻美子さんの新ラジオ番組!!
まるなび!?が終了して、ちょっと落ち込み気味だったんですが、よかったぁ。
そしてメインパーソナリティーは能登麻美子さんと、本多陽子さんですよ!
本多さんといったら、solaの真名役の人ですよ。
これは嬉しい、とっても嬉しい。
文化放送で土曜の25:30~26:00
えーっと、日曜の1時半だね^^;
うん、土曜深夜なら、遅くまで起きててもOKだし!
楽しみだー、とっても楽しみだー
しかし、うちは電波が悪く、AMでもろくに入らないんです・・・
Peer Castだっけな、あれとWinampでなんとか聴けるけど、しょっちゅう切れるから話が飛び飛びで。
長いアンテナコード買ってきて、外で聴くようにできれば嬉しいな。
絶対、PCで聴くより音質はましなはず。
できれば、ポットキャスティングで聴けるといいんだけど・・・

そして次の情報。
真綾さんの携帯サイトがオープンするみたいです。
i-mode(10/1より)EZweb(10/4より)softbank(10/17より)
これも嬉しい!有料に登録しなきゃな。
<無料カテゴリー>
・インフォメーション・ライブ情報・メディア出演情報・作品・バイオグラフィー 
・FC「IDS!」情報 etc.
<有料カテゴリー>
・坂本真綾のブログ・スタッフのブログ・本人直筆イラストカード・プラネタリウム待受け
・ECO活動報告・各種プレゼント・アンケート・質問コーナー・ファンの広場
・期間限定コーナー ・メルマガ etc.

メルマガもあるし、ブログもあるし!
ブログはidの更新頻度が少なかったので、これで気軽に更新してくれるととっても嬉しいです。
ファンの広場での交流もしたいですが、パケ代の問題でしないかも。。。
公式ファンクラブは年会費5250円するし、募集期間ってのもあるので、やっぱり入れなかったのですが、これなら!
年会費それなら入れないこともなかったんですけど、あんまり会員特典みたいなことの必要性がなかったものでw

そーいえば、昨日ACE3講座やらなかったなぁとか思ったんですが、完全にやってないですw
どーしよ、続けるか、続けないかw
てか、参考にしてる人なんかいるのか?ww
それも定かじゃないし、やってないし。
ACEは売っちゃおうかなぁぁぁぁぁ。。。
でも、今は欲しいゲームとか思いつかないし。。。
MSとか買う?それだと資金には足りないし。
いっか、売らなくてもいっかw
講座は希望する人が一人でもいたらやります!
希望があるなら気軽にコメントへどーぞ。

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>kanon
いや、でもTH2のは自分で買うんでしょ?
そして買ってあげるとの救いの言葉があったんでしょ?w
それで買えるやないかww

いや、ミクは保存するほど好きじゃないからいいやww


コメント

  1. Heel | URL | -

    能登さんの新番組はネットでも聴けますよ。

    1.超A&G+(ネットでも聴けるアニラジ専門デジタルラジオ放送局)→文化放送A&GのHPの左側にリンクがあります。毎週月曜2100~2130放送(おそらくその他の時間帯にも複数回放送)
    2.Sラジ→集英社のHPにリンクがあります。毎週水曜更新

  2. nataku | URL | -

    新しいブログもできたらリンクしてけれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/285-ee709b20
この記事へのトラックバック



