--年--月--日 --:--


文化祭

2007年09月29日 21:25

今日は志望校の文化祭を見に行ってきました。
まー、よかったですね。
やってる人たちがみんな楽しそうだった。
思い出作りにはとってもよさそうな学校でした。
しかもお化け屋敷は遊園地のやつより遥かに怖かったですし。
前に所属してた部活の先輩もかっこよくなって、やっぱり楽しそう。
うん、軽音部に入りたいですねぇ。

明日はなんとなく別の高校の文化祭を見てきます。
ついでに横浜よってきます。
ACE3売って、solaのDVDと、4GBのMS、あればいまさらですが、真綾さんの歌詞&写真集を買おうと。
真綾さんの歌詞集、ずっと買いたかったけど金がなくてね。
これで買えれば思い残すことはないですよ。
前回行ったときは、確か4冊くらい残ってたかも・・・;
横浜はあんまり人気ないみたいで、なくなるのに時間がかかってました。
なのでギリギリで残っててくれると助かります。
そして4GBのMSさえあれば、これからはHappy Lifeですよ。
キングダムハーツを借りたけど、関係なくCCFF7やると思いますね。
なんといってもエアリスに会いたいからw
頭文字Dが好きな友達も行くから、その人がやってる時は俺はアイマスに行って別行動なんですね。
それも金があれば何回かやってこようと思ってます。
そんなとこ。

さーて、あんまり書くことがない。。。
あー、なんか能登さんの声が聴きたいって理由だけでBASARAやりたいw
あれは難易度低すぎだしパクりだとか思ってるけど、唯一声優陣は嬉しいゲーム。
だって、未育成キャラで難しいがクリアできちゃうんですから。
しかも簡単に。
のーとーまーみーこーww
書くことないのでネタが雑ですw

そうだ、昨日、友達に「東方妖々夢」をもらったんですよ。
弾幕ゲームで有名ですね。
難しい。俺はやっぱりなれないね。
頑張ってノーコンクリアできるようになります。
普通でコンティニューしても最後までいけない、てか30㌫くらいまでしか行けないんですね;
今日はこれで時間つぶしますか。

はい、もうこんなダラダラな記事書くのは自分も嫌だし、見ててもつまらないと思うのでこれで。
明日はCCFF7のレビューを。
見たり題材用意するので、DVDレビューは明後日です。
では、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
了解しました。追加しておきますね。

>Heelさん
情報ありがとうございます。
それってネトラジだったんですね。
普通のラジオ局かと思ってました。
これなら聴けますね!よかったぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Kanon | URL | -

    やほー♪

    ACE3もう売るんだww

    そしてクライシスコア買うんかい……
    エアリススキーだと思わなかったww
    俺はユフィ派やからな~……出てこないか

    KHは2がおもろいよ~裏ボスのセフィロスが
    まぁまぁ強かったしねww

    でもお前が弾幕ゲーにがてとはww
    確かにアレはレベル高いけどww

    まぁ俺は東方紅魔郷しか持ってないんだけどねww
    あれは食らいボムの使い方が重要だよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/286-1eb5b105
この記事へのトラックバック



