--年--月--日 --:--


疲れたー

2007年09月30日 23:14

まず、今日はまた文化祭ですよ。
駅から歩いて30分。長い。
そこで疲れたのに文化祭は大して面白くないときた。
損したわー、誘いを断れば・・・なんてw

ACE3をそのまま売りに行ったのですが、昨日は3500円って言ってたのに、今日は2500円まで下がってたよ・・・orz
でも、まぁいいやって売っちゃったw
他の店まで行けば4000円だったんだけど、、、ね;
そして横浜へ行き、まずはアニメイト。
solaのDVDを購入の後、真綾さんの歌詞集の購入。
歌詞集はギリギリ残り2冊でした。ふぅー。
そして今度はヨドバシ。
4GBのMSを買おうと思ったのですが、ネット情報と違ってなんかちょっと高くて、買えたことには買えたのですが、買ったら残金200円で帰る金しかなくなるのでやめておきました。
てことで、とりあえず2GBを購入。
これでも自分がやろうとしてることはできるので。
で、友達がF1が見たいっていうから、テレビのコーナーへ行ってチャンネル変えてみたらレースはしてないっていうか、セーフティーカーとか言うのが先頭走ってて、なーんだって言ってました。
結局、後でできたのかな。多分。
それでゲームコーナーで軽く湾岸ミッドナイトを試遊。
装着変身ゼロノスを買おうかと思ったけど、レジ並んでて面倒だったのでやめましたw
さっさと飯が食いたかった!w
で、タイヤキを2つ食べて、ゲーセンへ。
友達が頭文字Dやってる間、自分はアイマス。
5クレして6プレイ。しかし・・・
ダメだ、もう次は引退だな。
ランクDに入ってからテンション管理がうまくできなくてダメダメです。
まー、そろそろユニット組みたかったので、いいかな。
いや、それともこれを期にやらなくてもいいけどねw
それから太鼓を久々にハウスバチでやったら黒船で撃沈。
感度も悪く、たたいてるのに反応ないし、疲れるしでやる気もなくなりましたよ。
友達がその後ビルダーをやってる間に、Answer×Answerを。
カード作ろうと思ったらなんが出てる!
もらっちゃえってことで取っていきましたw
そしたらまた勝手に出てきて、取ったら次々と定期的にでてくるんですよ!
大量にもってきちゃいましたww(←悪い子
やっぱりクイズはアニメの問題だけすごいですw
そして社会問題はひどいw
一回やったら人が多くなってできなくなったので退却しました。

いやー、疲れた。
家に帰ってさっそくCCFF7をやりながらsolaのDVD。
ベツルートの時だけは手を止めて見てました。
感想は明日しますので。
FF7は、キングダムハーツみたいな感じですね。
いいけど、あんまり好きじゃないなぁ。
アクションかRPGかをはっきりして欲しいですね。
10みたいなのは好きだし、アクションにするならDCFF7みたいなのにして欲しいです。
KHとかFF12とかあんまり好きじゃないですねぇ。
やっぱりアクション風になるとどうしても避けたくなるんです。
しかし、アクション性は低いので、なかなか避けることができないんですよね。
普通にRPGならあたる前提でやるから問題ないんですけどね。
とりあえず、最初はザックスが鈴村さんだって気づかなかったw
セフィロスにはボルテッカを撃ってもらいたいww
そして、誰かまだ出てきてないですが、Gacktが声やってるキャラがいるみたいですね。
Gacktは好きなので楽しみです。

さーて、ちょっとしかプレイしないで寝ちゃったので続きをもう少しやりたいと思います。
ではまた明日、solaのレビューで。
明日から3日間、写真を大量に使用するため、このブログも重くなりますが堪忍ねw
じゃー、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>kanon
買ったというかなんというか・・・w
詳しいことはいえませんw

エアリスが好きっていうか・・・キャラ自体はまだ知らないw
普通に真綾さんが好きなだけで。。。

KH2は貸してくれる人がなかなかいないからできなくて・・・

ボムの使いどころとか理屈はわかってるけど、普通によけられなくてさぁ。。。
過去にまともにクリアしたことがある弾幕ゲームといったら・・・ヤッターマンのドロンボのゲームだけかなww

全て微妙な返答なしかたしかできないコメだったなぁww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/287-6f160381
    この記事へのトラックバック



