--年--月--日 --:--


ジェネシスかっこえぇ~

2007年10月01日 22:24

CCFF7、面白いですよ。
しかし、やっぱり睡眠不足のせいでやってる最中に寝てしまう・・・
戦闘中にまで寝てしまうから困ったものだ、起きたらタイトル画面w
しかもそれで時間がなくなって進まないんですね。
やばいやばい、さっさと終わらせなきゃASHやっちゃってCCFF7が無視になってしまうw
正直、簡単ですよ、はい。
最初からKHみたいに難易度決められればいいのに。
そして、ジェネシスがGacktだったんですね。
Gacktって言うから、もっと低い声のキャラで出てるのかと思ってました。
それでもあの人うまいですね。
これならアニメに出ても普通に許せる演技力ですよ。
やっぱり歌手だから、声関係はうまいのかな?
普通に役者がやったらうまいとは言えないんですけどね。
Gackt、そしてジェネシス最高ですね。
できればザックスだけじゃなくてジェネシスも使いたいですよ。
このゲーム、本当にゲームオーバーは寝落ち以外ですることないと思いますね。
急いで終わらせなきゃ、本当に。
勉強しろって言われてるけど・・・そんなの俺には無理だよねw
たまには休日にでかけないでゲームばっかやる日を設けたいです。
なんか最近、ゲームをやってるのが薄い気がするんです。
アニメばっかり見てて、ゲーマーとして成立してないような・・・
そしてモデラー活動はほとんどしてないw
コンプ買ったからにはやらなきゃいけないねw
いや、俺の活動は主に冬なんだ!大丈夫、大丈夫。
エクシアでも作るかなぁ。

さーて、話はずれましたが、他の話に。
ななついろ☆ドロップスのNDS版が発表されましたね。
PS2&PCのはできそうにないですが、これならいつかできると思って楽しみしてます。
春に発売予定なんですが、熱が冷めてなきゃいいけどw
そしてハルヒのPSPのやつ。
もちろんこれはやるんですが、多分通常版。
やっぱり特典多いと高いねぇ。
俺は勇者ハルヒが欲しいので、PS2版は限定版で買うかもしれないです。
最近、なんかギャルゲがやりたいですが、あんまりやれてないですねぇ。
誰かから借りてやるってのでもいいんだけど、なかなか終わりそうにないから借りると迷惑かなぁって。
TH2も結局、由真しかやってないですしw
珊瑚もやりたいんですが、そこまでのるーこが面倒でしてw
つい、自動読み上げになってるから寝てしまうw
そんで、起きたら日の境で止まってるんですね。
勝手に進んでてくれたら嬉しいんだけどなww
これも少しずつやらなきゃな。

あ、そういえば今日はキミキスじゃないか。
楽しみ~にして見ます。
視聴予定のアニメの中で一番efの放送が遅いのが困りますね。
待ち遠しいったらありゃしないよ!

これでもう今日は書くことないかな。
じゃあ、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/288-1b09191f
    この記事へのトラックバック



