--年--月--日 --:--


sola color.Ⅳ

2007年10月02日 22:59

あー、昨日はすっかり忘れてましたよw
寝たせいであんまり時間がなくなっちゃったんだよね。
ということで、今日はsolaのDVD4巻のレビューをします。

収納BOX
img005.jpg

剛史がでかいww
頭がはみ出してますよww
ちゃんと、これは上の部分に頭も描いてあるので大丈夫ですよw
七尾さんの繭子もいいけど、なんか他のキャラより普通な感じになってますね。
剛史はあいかわらずダンディーw

裏です。
img004.jpg

もう、真名が・・・
この表情みるだけでもつらいですよ。

デジパック
img006.jpg

やっぱり繭子は青空よりこっちの方が似合ってるなぁ。
てか、やっぱ、繭子と剛史はsolaではベストカップル賞をあげたくなるね。
この2人の会話がとっても楽しいんですよね。


img007.jpg

あいかわらず。
剛史がいねぇww
繭子メインなのはわかりますが、ちょっと悲しいw

そらいろらじお出張版
img008.jpg

img009.jpg

蒼乃の「singly sing」は曲としてはいいんですが、蒼乃らしくないですね。
きょくの キーが高すぎるのか、蒼乃な気がしないです。
白鳥百合さんみたいな歌い方すればもっとよかったんじゃないかって思います。

ブックレット
1,8ページ
img010.jpg

今度は協会かぁ。
やっぱここは茉莉の居場所でしょ!!

2,3ページ
img011.jpg

紗絵って、小清水さんだったんだよね。
なんかアネモネとカレンのイメージがあったから全然わからなかったよ。
この辺のキャラもなかなか好きですよw

4,5ページ
img012.jpg

ようやくきた、茉莉の私服画像。
てか、みんないいね~
やっぱり普段と違うのってとっても惹かれます。

6,7ページ
img013.jpg

茉莉が意外と地味なんだよねw
ま、このページはレアな資料ってことで、とっても大切なんですよね。
1話限りの水着でしたからね。

ポストカード
img014.jpg

img015.jpg

img016.jpg

img017.jpg

img018.jpg

お、今回は一番いいかも。
キャラ単体で写ってて、しかも真名とこよりの七尾画。
古賀さんの茉莉の中でも、これはかなり好きです。
全体的に見ると、とってもいい感じ。
大切に保管っと。

さて、本編はなんとなくわかってもらってるとして。
「ベツルート」のレビューです。
まず福引で、真名が外しまくってティッシュばっかりに腹をたててました。
そこであと一回のこってて、それをこよりがやったら特賞。
スパリゾートの招待券が当たったんです。
行くことになったのですが、茉莉は昼間でられないってことで無理。
それを気づかずに茉莉は私はいかないよーとか言ってましたw
そのときの茉莉が無駄にかわいかったなーw
そしてそんな中、剛史も福引で同じのを当てました。
で、みんなで行ったところ、バッタリ出会っていろいろと面白いことに。
やっぱり紗絵はミステリアス髭ダンディーを言いましたw
ちさとが竜宮レナみたいなキャラだったのには驚きました。
塔子が一番まともw
真名は依人にアピールするものの、依人は無反応。
そんなこんなでなんかおもしろかった。
茉莉は夜になってから、いきなり現れました。
やっぱり、新聞の人に「君かわいいねー、これあげる」でチケットもらってきたみたいですw
ちなみに蒼乃は、家で一人で水着を着たりしてました。
そして、最後の終わりがすごかった・・・
蒼乃がぁ・・・w
それは御自分で確かめていただくこととして。
内容はそんなにないですが、オマケとしては楽しめました。
蒼乃ファンにはちょっと物足りないかな。
水着姿が見たいなら貴重な一話ということで。


あー、やっぱりこれやると時間がすごいなくなりますね。
だから多少、手を抜いてしまいますが、画像だけでも役にはやつでしょw
メッセ2人と対応しながらだから特に時間がw
さて、またFFやりますかね。
ようやくエアリスでてきて嬉しいんですよ。
あー、かわいい。そして真綾さんもかわいい。
真綾キャラでも特に好きだなぁ、こりゃ。
まず服のセンスがいいww

じゃあ、また明日ね~ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/289-dabc5605
    この記事へのトラックバック



