--年--月--日 --:--


懐かしの・・・

2006年08月13日 21:40

今日は、昔なつかし友達のところに遊びに行って来ました。
友達が、昨日と今日しか休みがなくて、その2日で宿題を終わらせなければいけないという事だったので、12時に出陣。
そして、1時ちょっと前についたので、懐かしい土地を見回ってから、電話して再会!!
その地でのいろんなことが思い出されます(涙)
で、それから3駅くらいの所のプールに行って、2人でラーメンを食べて、引き返してボーリングをやって、とてもいい1日でした。
でも、ここまではよかったんです。
それから買える前に2人でブックオフに立ち寄り、書いたいものが見つかってしまいました。。。
デモンベイン!!
なかなか父親からもDVDが届かないので、とりあえずアニメとは違うと思うので、小説のデモンベインを400円で買って来ました。
それからお盆なので、文庫本は2冊で500円と言われたので、せっかくだったからちょっとつまらなそうなラーゼフォンもついでに購入。
この2冊は学校の読書タイムにでも読むとしようと心に刻む。。。
そして、涙のお別れの時間、あっけなくバイバイして帰りましたw

家に帰ってからはいつもの時間です。
今日は、昨日、遂にインペのPMが生まれたので、めっちゃ頑張って強化しました!
進化も退化もできないなか、ファームとパーティーの行き来を何回もして、攻撃力が400くらいから999へ。
これからもやろうかと思ったんですが、とりあえずG GENEをやります。
インペ強化合宿は明日もやります。
1日1パラメってところですかね。

それから一昨日書き忘れた事が!!
忘れていた曲がありました!!
アップルパイでのACE ATTAKER(スペル・・・)と、遠藤さん(JAMの)のリュウセイの曲がありました。
まさかACE ATTAKERが聞けるとは思ってもいなかったので嬉しかったです。
それから、いろいろと話がつながって行って、Youもやっちゃいなよとかいう話になって来て、ダニーズ事務所やっちゃいなよとかきただにさんが言われてました。
それと、遂に半ズボン卒業とのことです。
あと、寺田さんの呼び名が決まりました。
「バンプレスト スパロボ チーフプロデューサー」では長いので、寺っち(チーフのち)を考えていたとの事なんですが、でもプロデューサーだから、、、テラピー!(寺P)という呼び名に!!
アロマテラピーみたいでいいですねw
次からはみなさん、テラピーですよ!!

Ps.鈴置さん、ごくろうさまでした。
みなさん、もうこのネタは知ってらっしゃいますよね?
そこできになったのですが、これからのスパロボ等はどうなるのでしょうか?
昔のを使い回しにするのか、2代目が生まれるのか・・・
ブライトさんや万丈などの、いい役をやられていたのに、とても残念です。
みんなで暖かく見守って(?)あげましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    鈴置さん、逝ってしまったね。
    だからと言って代わりの人が出てくるのもなんかなぁ~。
    個人的にはできるだけ昔のを使ってもらいたい。

  2. ハートブレイクワン | URL | -

    鈴置さんには安らかに眠ってほしいです。漏れも昔のを使ってもらいたいですわ。あの声が染み付いてるんで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/29-f2945d5f
この記事へのトラックバック



