--年--月--日 --:--


ねーぎまー

2007年10月03日 21:11

さー、今日の深夜は実写ネギまだよ。
CM見たら、まぁまぁよさそうな気はするけど。
明日菜といいんちょの闘いがかっこよかったね。
見てからまたいろいろと言おうと思います。

そして10/17発売のいろいろなもの。
まずネギま!20巻。
これは今回、フルカラーポストカードが付いてくるってことで、楽しみにしてます。
全員が載ってるのか、主要キャラだけなのか。
それともその巻の表紙とか。
楽しみだー

次にネギパvol.15
最後ですよ!全員ですよ!
どれだけ豪華になるのか楽しみですね。
実を言うと、まだ14を買ってなかったり・・・
そして、このときに同時にバインダーvol.3も出るんだよね。
それは待ってたカードバインダーもついてくるってことで。
あのカード、微妙な大きさだったから保存が難しかったんだよね。
自分は100均のがちょうどいいサイズだったのでそのファイルにいれてましたが。
でも、そのおかげでいつも700円くらいなのに、1000円超えるんですよね。
また支出が・・・ww

次に、ネギま!?neoの3巻
これも出ちゃうんだよね、やっぱり。
ストーリーはやっぱりアニメを元にしてるだけあって、あんまり好きじゃないんですが、絵がいいね。
元からいいキャラが、またアレンジでかわいくなってるから。
最初からこのキャラだったらダメだけど、元のあのキャラがあった上でこそよく見えるものだと思います。
これも楽しみです。

やっぱりネギまの商品って、全部一気にでてくるんですよね。
今回は限定版がないだけ安く済みますが、それでも相当一気に遣わされます。
2500円くらいですか?今回は。
そこに前回のネギパも買うから、3000円くらいになっちゃいますね;
こりゃー、もしかしたら今週も映画行くのあきらめるかも;
もうここまで流しちゃうと見る気もしなくなってくるけどw
solaのファンブックもあるし、無理っぽいかなぁ。。。

さて、今はCCFF7やってるって言ってますが、結局あんまりできない・・・orz
やっぱり寝てしまったww
そしてPCをやるわけだから結局やる時間がほとんどないのよね~
頑張って終わらせようとは思うんですけどね。
相変わらず負けなしですよ。
簡単だー。威力が強すぎて危ないことも多々あるけど。
そのときはいつも偶然体力が限界突破してるから無事に済むんだよね。
でも1撃で、しかも避けられない技で死んじゃうんだから、このゲームはひどいもんだ。
それがないように頑張ろう。 

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/290-324af6bc
    この記事へのトラックバック



