--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムバトルクロニクル

2007年10月05日 21:43

はい、CCFF7はほっといて、こっちをちょこちょこやってますw
CCFF7も進めてることには進めてるんだけどね。
友達情報によると、半分くらいみたい。
さて、今日はちょっとガンダムバトルクロニクル(以下GBC)に触れていきたいとおもいます。

あいかわらず、GBCは難易度が高いです。
バトルシリーズは本当に難易度が高めですからね。
あと、自分のPSPは十字キーが使いにくいので、こういう十字キーで操作のゲームはちょっと難しいんですね。
あと、○が通常射撃なので、普段□が射撃なガンダムのゲームとしては違和感が。
まず、このゲームはダメージ量が多いです。
ほとんどくらわないように気をつけなければいけません。
だからと言っても、スラスターもなかなか使いにくく、性能のいい機体じゃないと難しいです。
ジムとかガンキャノンとか弱くて・・・
ようやくガンダムと5号機を手に入れたので楽になりましたが。
SP技は出が早く、とても当てやすいです。
通常射撃ではなかなかあたらなかったり、近くまで攻め込まれたときにはSP技をいきなり撃ってひるませるのがいいですね。
そして、武器の切り替えがL+□で、地面に足がついているときじゃないとできないので、なかなか難しいです。
弾が切れてるときはかなり暇だし危なくなりますから。
あと、ガンダムのゲームでは珍しいのが爆風。
ガンキャノンの肩についてるやつが、ACEであるような感じで、着弾したときに爆風が出て広域にあたるんですよ。
爆風って、ガンダムのゲームでは珍しいですよね?
まー、その武器自体、遅いから当たりにくいですけど;
難易度が高いのは嬉しいことなんですが、なんかこのゲームは嫌になってきますねww
こういうゲームって、なかなかトリッキーな動きができないから自分としては難しいというか合ってないw
頑張って、はやくたくさん進めたいと思います。

明日は久しぶりにMHP2をやります。
kanonとその友達と一緒にやってきます。
なんか自分は伝説のラージャンの人って感じになってるみたいですww
理由は、kanonへのギルドカードがラージャン装備だったせいです。
普段はキリンS装備なのになんでこのときはラージャンだったんだろうw
まぁ、伝説になったんだからいいんだけどね。

CLANNAD
うん、普通によかった。
作画も安定してて、その他いろいろいい感じで。
まだ全然自分は知りませんし、1話ですから、たいしたことは言えません。
ただ言いたいのが。
能登麻美子がまだ出てこなかった・・・w

そういうことでまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
みんなすごい批判だよw
気持ち悪くなったって友達もいたしw
ただね、これで視聴率悪くて、今後のネギまに響いたらまずいから。
お願いだからみんな、見なくていいからテレビつけててって感じww
新アニメのフラグは結構前から立ってたよ。
最初に、希望があればっていってて、いまはほぼ新しいメディアへの展開が決まったって言ってたから。
映画って線が確立高いけど、3期アニメって確立もある。
楽しみにしてるよ。

おk-、いつになるかわからないけど、ネウロは見ておくよv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/292-83b890e8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。