--年--月--日 --:--


どうしようか。

2007年10月06日 23:41

ASHこと、アルカイックシールドヒートをやりたいのですが・・・
わけあってセーブできませんww
どうする、どうする。
諦めてちゃんと買うかww
それともこのままセーブしないでスリープモードとか使って電源切らないでやるか。
やりたいしなー
でも、やりこみたいなぁ
どーしよっかなぁ~
余裕もないし、セーブしないで頑張るかw

今日はMHP2やってきたんですが・・・
腕落ちた・・・
半年間のブランクは長いですね。
ひどく弱かったです。
アカムで死ぬってどういうことだよ。
残念でした・・・

そういえば、ガンダムvs.ガンダムが発表されたことを今ブレイクさんから聞きました。
それにしてもvsシリーズにしては参戦作品多いですね。
逆シャアとVが出るから絶対にやりに行かなきゃ。
主にV2とかが主体になる確率大です。
大好きな機体を極めなきゃ。

なんか今日はあんまり書く気しないよ~
メイン記事はこれだけでいいやww

そういえば、自分もネトラジがしたくて仕方ありません。
一応すでに登録してあるんですがね。
やる時間帯が12時以降からとかになってしまっても、みなさん聞いてくださいますかね?
少なくてもやっていこうとは思いますがね。
明日ブログ更新して、ラジログのURL張っておきます。
で、11:30くらいから入ってますね。
で、それからできそうな時間帯になったら声入れるってことで。

では、また明日ね。

-追記-
らじろぐ作成しました。
Super Digital Gamer Radio-form
明日の放送をお楽しみに!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/293-5f26fa77
    この記事へのトラックバック



