--年--月--日 --:--


本日、ネトラジやります。

2007年10月07日 20:36

タイトル通り、本日はネトラジをやります。
11:30くらいからチャットし始めて、できそうになったら開始します。

らじろぐは
Super Digital Gamer Radio-form
ここですのでよろしく。

らじろぐの方にも書きましたが、ラジオのチャットは使わずに、HPのチャットを使うのでそっちに来てね。
話すネタなくなったら誰かよろしくお願いします。

さて、今日はカラオケ行ってきたけど声大丈夫かな。
今日歌った曲は、
・倦怠ライフ・リターンズ
・宇宙刑事ギャバン
・コスって!オーマイハニー
・限界バトル
・Dragon Storm 2007
・踊る赤ちゃん人間
・みこ巫女ナース
・my sweet heart
・夜明け前生まれ来る少女
・がちゃがちゃぎゅ~っとふぃぎゅ@メイト
こんな感じだっけなぁ。
JAM3本立てで行こうと思ったけど、限界が来たのでやめましたw
おかげでただでさえ出ない裏声が余計出なくなりました。
珍しく女性の歌を多めに歌いました。
普段は歌わないけど、楽しいからよし。
Dragon Storm 2007は頑張ってつい最近覚えました。
未だに未来への咆哮は覚えてないですが;
赤ちゃん人間は、オフの時に歌ってたのを聞いて歌いたくなっちゃいましたw
今日は他にも、kanonが魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか、さくらんぼキッス爆発だも~んとか歌ったんで、それについていきました。
ラジオの時の声変かもしれませんが了承よろ。
ちなみに明日もカラオケ予定です。
3人でフリータイム5時間くらいやりますw

さーて、なんか暇なので、今からもうチャット入ってるので、暇な人はどーぞ。
ではまた。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/294-16ec8072
    この記事へのトラックバック



