--年--月--日 --:--


のーとまーみこー

2007年10月08日 21:46

今日は、今まで「おまかせ探偵☆のとまみこ」を聴いていました。
最高ですね、全く。
キャラ作りをしてるから、やっぱり普段の能登さんよりかわいい。
そして本多さんも明るくてとってもいいですね。
本当に、茉莉と真名をみてるくらいな感じです。
能登さんのノリが、solaアニメ前半の茉莉のノリだったので大好きです。
本多さんも相変わらずw
内容も、聞いてて面白かったです。
今回は主にクレイモアの話が中心だったのですが、これからどんな話が出てくるのかとても楽しみです。
もちろん録音して保存しておきます。
まー、ミスって、最初の本多さんの前置きが切れてしまったのは残念ですが、あくまで目的は能登さんですから。
毎週楽しみにするとしますか。

今日はカラオケでフリータイムで行って来ました。
オープンの10:00時から、17:30までずっとで同じ料金なので、約束は11:30だったのですが、自分は一人で先に行って、部屋とりも兼ねて10:30から1時間ヒトカラをしてきました。
ヒトカラの時はウィンスペクターとかエクシードラフトとかのメタルヒーローを主に歌いました。
普段は自重しなきゃいけないものを詰め込みましたね。
みんなが来たら普通のJ-POPをひたすら頑張って歌いました。
そこからみいが登場してからは大変です。
電波ソング祭りでしたよ。
2人ついていけない人がいてかわいそうでかわいそうで。
途中から自分はできる限り引き戻そうとしてたりしてなかったりw
でも、フリータイム楽しいね。
しかもドリンク飲み放題で、オーダー制じゃなくてドリンクバー形式なので楽です。
それにしても今日は隣の部屋が面白かったw
すごいはじけてて聴いてて楽しかったです。
高校入ったらこういう仲間が欲しいなって感じました。
隣が帰ってからはなんか寂しくなりましたw
そこでX-JAPANの紅を歌ったらやっぱり歌えなかったw
うん、絶対にハイテンションで騒げる楽しい仲間を作らなきゃな。

昨日のラジオでしたが、なんか微妙。
話すネタがなかったり、コーナーも何も作ってなかったから微妙でした。
もっと普通のラジオみたいにコーナーとかしっかり作ってキッチリやったほうがいいですね。
でもブレイクさんは正直ラジオというよりボイチャに近いですがw
自分のラジオは、ほとんど麒麟のモノマネと、鳩サブレで遊んで時間が過ぎましたww
ブレイクさんのラジオに麒麟でゲスト出演をしようとおもったのですが、設定がよくわからなくてできませんでした。
今度またがんばってみよう。

ブレイクさんへ業務連絡
見てたらいいんだけど。
今日はちょっとまたあんな起きてたらなんかカラオケの疲れもあって、風邪をこじらせそうな予感がするのでいけません。
また今度よろしくお願いします。

明日から面談が始まって午前授業なのでサイコー
ということで、疲れない程度にハジケようと思います。

あー、カラオケボックスの匂いと汗の匂いが染み付いて服が臭い・・・
早く風呂はいろうっと。。。

ではまた明日ね!!
バイリン!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ブレイク | URL | eK9EmjsY

    まぁアレだ。体は大切に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/295-f21bde9b
この記事へのトラックバック



