--年--月--日 --:--


真・三國無双 5

2007年10月10日 00:49

TGSも終わって、三国5の情報も増えましたね。
てかやばい、あの画質。
絶対に買うよ、うん。
それでもって今まで以上の爽快アクションじゃないですか!
いつまでもコンボが続けられるって最高ですよ。
今まで以上に腕が使えるって無双もよくなったものだ。

キャラの変更で批判の人も多いかと思いますが、自分は完全に賛成です。
そろそろマンネリ化してきて飽きてきたころです。
ただキャラを増やせばいいってわけじゃないですしね。
でもまたキャラ数が減ってると思いますね。
PS2→PS3になると、画質の重視&次の作品へ繋ぐために少なくしてるはずです。
まぁ、これがキャラ少なくても面白ければ次の作品への期待もみんな多くなって嬉しいですしね。
キャラの変更、超蝉がやばい。
あれ見て絶対に買おうと確信しました。
めがっさかわいいやんけ・・・
そして孫尚香が弓になってるところもまたいい。
呂布はさらにゴキブリ度を増したけどかっこいいw
武器が戟から両手のかっこいい武器になったし。
孫賢の白髪はちょっと残念ですが、やっぱり設定を大事にしてるね。
孫策の歳とかを考えると妥当だしね。
㌧兄は髪がボサボサになってホームレスみたいw
そして眼帯をちゃんとつけてるんだよね。
テンイはより悪になったw
あのハンマーみたいな丸いの怖いし、顔も怖いね。
劉備様はなんかフツーになっちゃったよ。
かっこいいけど、面影がない・・・
趙雲は武士って感じでかっこいい!!
張コウはオカマ度が増したというか、きれいになったw
とにかく凄いですよ。


無双は楽しみだー
そういえばASHやるとか言っておいて、まだ手つけてないな。
今週はまず数学の宿題を片付けなきゃな。
後はもうASHやって、GBCやって。
あと、MHP2Gが出る前に遣り残してることがあるから、それをやっておきたいんだよね。
CCFF7も急いで終わらせなきゃいけないから、あんまりこの一週間は遊びに誘わないで欲しい・・・
とりあえず、明日は断って、明後日は面談だから、2日間は大丈夫だな、うん。

何かニコニコにうpしてみようかなww
何かの曲を麒麟でやるとかw
結構評判よかったからやりたくなっちゃったよw
はい、そうです。調子に乗ってます。
叩かれること前提のニコニコだ、いくらでもやらかせるw
MADとかの脳はないし、俺にできることと言ったら歌ってみたとかその辺しかできないからな。
ただ、親のいない時の昼間にしかできないという、非常に限られてるww
休日とかしかできないということだ。
普段から家でも歌ってるけど、そこまで全力とかなりきりとかはあんまりねぇw
周りに聴こえるからやめろとかも言われるし、なんといっても親の声がはいるw
限られてるけどやってみよう。

さぁ、今日バドミントンと卓球やったせいで頭痛とか体の痛みとか、体調がちょっと悪化とか、ほんの少しの寒気とかあるから、下手するとちょっと何かするだけで危なそう。
この前、髪乾かさないで寝たのが相当痛かった・・・
ということで、今日もこれで寝ます。
ラジオのネタあったらよろしくです。

ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ブレイクさん
ありがと^^
なんかこの数日間で、テキトーだけどとってもいい人だってことがよーくわかりました。
やっぱ実際の声聞くと印象変わりますねー


コメント

  1. pro_nishi | URL | kcYk7Q22

    絵日記ブログ
    [メダル経験値換算表] [拳聖使いに30の質問] [温もりBOSS狩り]
    などなど置いてあります。
    http://fcty-net.com/jplink

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/296-d9616006
この記事へのトラックバック



