--年--月--日 --:--


危ない危ない

2007年10月11日 00:46

ずっとPCやってたのにもかかわらず、ブログの更新するのを忘れるところでしたよww

今日は壁紙集めをしてたんです。
そしたらね、PSP用とかたくさんあったんですよ。
でも、カガリが、カガリがいないんだよ!!
ラクスと一緒とか、アスランと一緒とかはあるんですが、カガリの一人絵がなくて・・・
なんだか相当ショックですよ。
鬱とはいいません、そんなじゃないしw
誰か俺にカガリの支援を・・・
あー、やる気でねー
カガリがいないとやる気でねー

さて、愚痴もこんなもんにしておきますか。
次回のラジオ予定ですが、多分土曜深夜で変わりないと思います。
そして次回はきっちりテーマとかつけてやるといいました。
毎回話す内容も変えて行きたいと思うので、まず手始めに。
"スーパーロボットのよさ"
自分の話しやすい内容でせめて行きたいと思います。
はじめにBGM流して、テンションもラジオのテンションを保って。
コーナーの間に歌を挟んで。
そしてここからは毎週恒例でいこうかと。
最新ゲーム1つに着目して話す。
ネタバレ的な内容は控えて、ゲームシステムや操作性などを話していこうかと。
で、もう1つくらいコーナーを作る予定です。
で、これが終わったらとりあえず終わりってことにしますが、その先はボイスチャットみたいな感じで、ゆったりやっていこうかと。
あと、前回は自分のチャットを使ったのですが、重くなったりと面倒なことをいろいろと聴いたので、やっぱりそのままラジログのチャットを使います。
聴きに来てくれる予定のある人は登録しておいてくれると嬉しいです。
あそこ、なかなか登録に時間がかかるから困るんですよね。

さーて、今日は書くことないし、これだけかね。
明日は面談で、頭が回らなかったりすると相当困ったことになりますしね。
でーは、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/297-b9b90fe0
    この記事へのトラックバック



