--年--月--日 --:--


skype

2007年10月12日 01:22

危ない危ない、また忘れるところだった。
数学のノート、明日提出でまとめてたんですが・・・
今日は数学一式学校に忘れてきてしまって、ノートはレポート用紙で代用できるんですが、教科書もその答えも忘れて何も書けないw
ということで、悠に助けてもらいましたw(悠って慣れないなぁw)
で、必死でやって、どうにか12時半くらいに終わって、PCへ。
そこからブレイクさんと話してたらまた忘れかけましたよw

さーて、skype導入です。
なんか自分の周りはWindows Live Messengerじゃなくてskypeだったりするんですよね。
というわけでいれてみたのですが・・・
やっぱりメッセで通話するよりも快適で音質もいいですね。
しかし、やっぱりボイスチャットは難しいです。
前にオレさんさんとポケモンでボイスチャットしたときも、なかなか話がみつからず、やっぱりやめようってことになったんですw
ブレイクさんと今やってるのは、無言電話ww
そして、微妙に相手のPSPの音を聞きながらw
やっぱり、どうしても話が続かないものですね。
ゲストみたいな感じで行く分には楽かもしれませんが、対話となるとねぇ。
ラジオも不安になってきたぞぉ。

最近は、なぜかMHP2をやってたりします。
1ヶ月で売っちゃったもんだから、相当やりのこしてますね。
狩猟数も少ないですし、称号が少なすぎです。
そして武器も充実してなくて、特に塊系の武器が少ないですね。
今日はなんとなくXLinkで翠ガノスを倒して終わり。
昨日、レンに手伝ってもらって、ようやくデッドリィタパルジンが作れました。
今まで、30体以上のゲリョスを倒したのにもかかわらず、結局猛毒袋は2つだけ。
ゴールドルナ装備で激運つけたら簡単でしたw
楽々4つゲットして、おk。
そしてレウスも倒して、忍・天装備がようやくコンプ。
ボレアス倒してメイド装備をつくらなきゃならんのですよ。
前作ではガンナーといったらプライベート装備でしたからね。
Gが出る前に、遣り残したことはやっておかなきゃ。

さぁ、旬な話題がないです。困ってます。
そういえば、solaのファンブックの発売日って、今日てか昨日だったなぁ。
買いに行かなきゃいけないんだけど・・・・
ネギまの20巻の発売日に一緒でいいかな。
買えるか不安になってきたけど・・・
とにかく頑張ってみるかな。
何を頑張るのかはわからないですがw
バイトしてるわけないし、頑張りようないんですがねw

それじゃあ、また明日です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/298-f955a9c8
    この記事へのトラックバック



