--年--月--日 --:--


プロアクティブ、そしてラジオ告知

2007年10月13日 21:05

タイトルはまた後にして、まずはラジオ告知。
今日の0:00からラジオやります。
毎週恒例でこれはやっていきます。
詳しいことはラジログの方に書いてあるので見てください。
http://tai1992.radilog.net/
1時間ぴったりにする理由は、時間もきっちりしたほうがやりやすいからですね。
今日は、もう他のチャットは使わずに、らじろぐでやることにしたのでそこのところの了承もお願いします。

は、プロアクティブを買ってみました。
というか買ってくれました。
「プロアクティブ、プロアクティブ、真鍋かをり、プロアクティブ」とか言ってたら買ってくれましたw
もうね、ニキビだけならいいんだけど、長く続いてるせいで弄った後に血がでて、それが跡になってより醜い状態になってるわけです。
だからそろそろ本気で治したいと思ったんですよ。
今までいろいろなことを試して来ましたが、それでも無理だったんです。
ローション2本、ビフナイト、クレアラシル、ピュアアクネ、ビタミンC、OXY、いろいろなことをやってきました。
それでも無理なのです。
だから買ってもらいました。
これで治らなかったら本当にどうするかww
でも、治るのを楽しみにしてますよ。

そしてヘアアイロン。
ありゃ凄いね。
新型のやつを買ったんですよ。
まず本当に髪がサラサラになります。
そしてまっすぐ。
下を向くたびに前に髪が降りてきてうざいほどw
でもそれがまた嬉しかったりw
天パーの夢ですからね。
髪切って、適度な長さにしなきゃな。
それにしても最高!!
これなら毎日髪の手入れをする気にもなりますって。
今までうちにあった旧型とはわけが違いますね。
1回でもう凄い。
ものすごく癖の強かった後ろ髪も楽勝ですよ。
楽しすぎます。

そんなわけで、どんどん悩みも解決ですよ。
なんか明るくなれた気がします。
あー嬉しい。
プロアクティブの効果も、今後あったら伝えていきますね。

さぁ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/299-59395f18
    この記事へのトラックバック



