--年--月--日 --:--


デジモンストーリー

2006年06月18日 21:46

今日は、デスノートを見た後に、
デジモンストーリを買いにいきました。
ですが、ヨドカメ、ない。
ビック、ない。ゲーマーズ、ない。
ゲーステ、ない。ビスコ、ない。
トイザラス、ない。イトーヨーカドー、ない。
ちっちゃなゲーム屋、ない。
何処に行ってもないよ~!!(号泣)
な・の・で!昨日の夜中にromサイトにうPされたromイメージを拾ってきました。
そんでもって今やってます。
RPGだけど、大好きなデジモンなので全然大丈夫。
しかも進化は条件を満たしたときだし、しかも、
いつでも進化&退化が出来るってのはいいね。
やばい、楽しすぎるゼぇ。
本当はオリジナルがほしかったのですが、
ネットで盛り上がってるのを見ると・・・
とにかく、これからは昨日借りたやつもやらずにやる可能性大。
デジモン注意報発令


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/3-2ce35265
    この記事へのトラックバック



