--年--月--日 --:--


プラモーーーーーーー

2006年08月16日 00:13

最近更新がすくないですね;

それはさておき、今、無性にプラモが作りたい!!
最近ゲーム尽くしだったからなぁ。。。。
G GENEは今日、種死が終わって一段落、デジストは、防御が999達成で、精神とすばやさの強化をしてます。
ですが、なんだかやるきがでない!!
両方ともあんまりゴールが見えないんでね。
それで、プラモという道になったわけです。
ですが金がない・・・
今日はカラオケで、ほとんど使い果たしたし、ポケモンも予約しなきゃいけないから、貯め始めなきゃいけないころだし。。。
ヴェルデバスターが欲しい!!ブルデュエルはいいからヴェルデが欲しい!!
でもその前に、ラーゼとブレンを作らなきゃ・・・
塗料とかサフとか買ってこなきゃなぁ。
てかブレンの足、後ハメしようとしてヘロヘロに・・・
ブレンはかなり諦めてるんで、ラーゼを早く完成にっ!!
塗料は木曜にゲドを見に行くので、そのときにでも買ってもらおうかな・・・って、もう夏休みは金やらんって言われてるんだった・・・
美術館とかAJFとかの電車賃とかで使いすぎたからな・・・
よし!!一文無し覚悟でヨドカメ行ってくるか!!





宿題やばいかも・・・
山場はこえたのですが、夏休みが終わりに近いとなると、やる気が出なくなって・・・
夏休みが終わったら2週間程で期末テストだよおい。
今年は絶望かも・・・

じゃ、さよなら・・・

>御二人
僕も昔のを使ってもらいたいのは山々なんですが、やっぱりZのフォウとか、ゲームの何故かニコルの様に、なってしまうのかと・・・
あの真吾(ゴーショーグン)も、変わったら大分イメージが違くなっちゃって嫌かもなぁ・・・
ま、ここでこの話は終わりにしましょう!!
なんかやっぱり淋しいんでね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/30-a24a869d
    この記事へのトラックバック



