--年--月--日 --:--


MHP2漬け

2007年10月14日 23:25

最近はMHP2漬けでした。
1日に相当な量をやって、見返してやりましたよ。
キリンの討伐数も56頭とかいう数になりましたしw

今日は、レンたちと遊んだんです。
そしたら、懐かしい人が何人か。
過去に同じ学校で引っ越して行った人とか、近所の地区センターで過去にロックマンEXE2をやりまくった人(以下G君)とか。
昔ね、そのG君とEXE2で両方サイトスタイルで、フォルテV3を使うんですよ。
そうすると1撃で死ぬんです。
だから、連打してどっちが先に発動できるかっていう無意味なバトルでしたw
そのおかげで隠しチップもどうにか取れたんですけどね。
で、今日一番面白かったこと。
Gくんとレンと一緒に、アカムにいったんですよ。
そしたら俺はランスなボマー、Gくんは意味わからない剣士ww
まず俺はひたすらJUMPタル爆弾。
G君は毒煙玉ww
そして次に俺は大タルGやポリタンで突っ込みw
G君は煙玉ww
で、俺は突っ込みでアカムの突っ込みと正面から向き合ったら勝てましたww
自分無傷、アカムダメージw
あとは打ち上げGとか使いまくり。
G君は玉を投げきったら今度は閃光玉で助けてくれてた。
そしたらいきなり勝手にレンが離脱。
このとき既にG君が2死w
そしてしばらく俺も遊んで離脱。
そしたらその直後にG君が死んでましたww
実際は相当面白かったんだけど、やっぱり文章じゃねぇ。
一聞は一見にしかずってことですね。

あー、やっぱり誰かと遊ぶと相当疲れる。
今日は12:30まで寝てたのに疲れたよ。
今日は早く寝よう。うん。
で、レンにXLinkのUSBLANを貸しちゃったので、やることがない。
ということで、ASHに専念しようと思います。
FFは飽きました;;
そのうちやる・・・かもしれませんww

さて、どうするかね。
書くことがあまりないぜ。
ラジオはなかなか人が集まらないぜ。
時間が時間だからなんだぜ。
でもしかたないと思うんだぜ。
そう、なぜなら俺のラジオはつまらないからだぜ。
ボヒャまげさんが絶対に来てくれてるのが嬉しいんだぜ。
口調もおかしくなっちゃったんで、そろそろ寝るんだぜ。

では、また明日なんだぜ。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | 3e52VzUA

     ~だぜ。
     ~だぜ。
     まさか、貴様は魔理沙スキーだとでも言うとでも仰られる御積りで御座いますか?
     何書いてるんだかわかんねぇww

     やろうぜ? 東方。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/300-f3f95389
この記事へのトラックバック



