--年--月--日 --:--


efを始めたんだぜ

2007年10月16日 00:01

ついにやってしまったww
ef - the first tale. はい、やってますww
うん、すごいね、これ。
画質いいわ、テンポもいい。
まだメインのヒロインさん達は出てきてないですね。
ただ、この最初の流れが意味わからないんですね。
宣伝とかでも見れる、あの協会みたいなところでのかかわりが良くわからないです。
そのうち設定もつかめてくるとは思いますけどね。
自分はみやこの方ではなくて、景の方で。
できれば千尋の方がいいんだけどなー
多分、あの娘は2作目だろうね。
ということで、まずはクリアしちゃわなきゃ。
初めての××ゲーww
とにかく、自分は七尾さんの絵が見たいだけなので、誤解はしないようにww
七尾さんのファンなんですねー。
とにかく可愛くて綺麗で最高。
曲は自分にとって神曲とも言えちゃいます。
まだほとんどやってないんですけどね。
アニメの曲はゲームほどではないですが、かなり好き。
あとは、独特な雰囲気でとってもいい感じ。
色んな絵とか使ってて、そして色んな主人公の過程を見ていけるってのがいいな。
千尋も最初から絶好調だぜー

今日はこのインストールやらなんやらをしてました。
あと、ちょっとレンのMHP2の改造をww
そうだ、もしかしたらオレさんさんもCFWを導入するかもって。
なんか仲間が増えて嬉しいなー
エミュのこととかどんどん教えてあげようw
何か書こうと思ってたのに、efですっかり忘れたよw

あ、そうだ、おまかせ探偵☆のとまみこだww
今回も最高でしたね。
ただ、能登さんが、可愛い感じのキャラを作りすぎてたなーと。
自分てきには、地声ではないんだけど、普通な感じのキャラで作ってくれると嬉しいw
本多さんはなんかレパートリーなさそうww
そしてラジオの中でなんで恋のブリザードって昼ドラ風のドラマをww
面白いからいいけど、ラジオでってww
両方とも可愛くてしかたないぜー
何度聴いてもいい、うん。
キミキス見ながら更新してるもんで、なんか考えが浮かばなくなってきましたw
能登さん、こっちにもいるよー♪

さ、なんか最近寝不足が続いてる気がするから、さっさと寝るか。
いっつもブログ更新して寝ようと思うとメッセで話しかけられるんだよね。
もういっそ、ほとんどログインしないで、時間があるときだけログインとかにしてもいいんだけどねw
うん、早めに寝るのでまた。
明日は何か面白いネタがもってこれるように頑張ります。

では ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
ごめん、魔理沙ってよくわかんないw
そして、俺は弾幕苦手で死ぬたびにやる気が落ちてくるんですけどww
あとは、格ゲーのもあるって聞いたから、そっちならまだいいかなーとしか。
ちょくちょくは弾幕の東方もやってるけどね。
感謝はしてるよ、とっても。
ただ、苦手だからww


コメント

  1. カヲル | URL | 3e52VzUA

    東方萃夢想

     格ゲーのやつは、東方萃夢想(とうほうすいむそう)って題名。
     持って無いから欲しいんだよねww

     ただ、アレもアレで、横スクロールの弾幕STGだっていう記述をどっかで見たことが……。

     あと、近々その第二弾! みたいな感じで緋想天が開発中だとか。
     詳しくは黄昏フロンティアで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/301-67862976
この記事へのトラックバック



