--年--月--日 --:--


NERVエンブレム

2007年10月16日 19:59

作ってみましたw
IMG_0971.jpg

学校の技術の金工の時間です。
みんなに「何これ?」って聞かれて答えるのが大変でしたよw
「ああ、、、葉っぱの、半分;;」みたいなw
この形って、結構葉っぱっぽくないですからね;
話がわかる人に対してはネルフのマークって言ってたんですけど。
実際、これはもっと光ってるんですけどね。
ブログにうpする程度の写真なら、そんなに気合入れる必要もないかなって。
普通にPCのデスクで撮っただけです、はい。
金工は初めてでしたが、なかなかいい感じでした。
これからも何か機会があればやりたいな。
やってもいいけど、金工って何作ればいいかわからないもんで;

さて、これも作って、また消しゴムスタンプが作りたくなりました。
まだ消しゴムは1個半残ってます。
顔だけ1個と、頭から腰のあたりまでかな?が1個作れる感じです。
しかし、なかなか絵がないもんなんですよ。
自分は発想力もないし、原画を改良して線を太くするってのも、俺には難しい。
ということで、誰かお願いできないですかね?
とりあえず、レンに直接交渉してみよう。
他にもやってくれるって人がいたらお願いします。
キャラは、ネギま・ToHeart2・EVAなど。。。
全然、この変じゃなくても、自分が知ってる範囲ならってところです。
できるだけ線画で、ラフっぽくならない感じのが欲しいです。
細かかったりするのは、技術でなんとかします。
もしくは何の予告もなく変更させていただきますってねww
誰か引き受けてくれる人なんているのかなーー
ま、ダメ元で書いてますんで、気が向いちゃった人はってことでw

話はかわります。
坂本真綾さんの新曲、「さいごの果実」
11月21日発売です。
この前ジャケット写真が公式ページにうpされてから気分上々です。
あのジャケ、ものすごくいい!!
てか、年々真綾さんの髪型が自分好みになってるんですが!
昔よりとっっっっっても大人っぽくて最高じゃないですか。
カップリングは「ミツバチと科学者」
どっちの曲も作詞は真綾さんです、さすが!
さいごの果実は、ED曲だし、曲名的にもしっとりとした感じかな?
ミツバチと科学者は、明るい感じで、夜明けのオクターブみたいな雰囲気かなと思います。
今からとっても楽しみです。
明日、もう予約してきちゃおうと思ってます。
真綾さんのCDなら、いくらお財布がピンチな状況でも絶対に買う決意はしてるので。

そして、明日は何の日かなー?
そうです、ネギま!20巻の発売日なのです。
そしてネギパも終焉、最後のバインダーも発売。
学校終わってすぐ!!!!とか思ってるのですが・・・
明日は文化祭の準備の後、さらにステージ練習が来たもんだ。
終わったらそそくさと帰ってすぐに買いに行かなきゃな。
普通の人なら近所の書店でいいんだろうけど、俺はもちろんアニメイト。
ポイント、気分、バインダー。
多分、バインダーは予約しておかない限り、メイトにしか置いてないだろうからね。
あとは、今お金がないから買えない確立が高いのですが、solaのファンブックが欲しくて・・・
俺にとって究極の選択とも言えるわけですよ。
人気があるけど普段は結構長く残ってるネギパのバインダーを買うか、人気もそこそこで在庫少なくてすぐになくなってしまいそうなsolaのファンブック。
とりあえずはネギパ予定ですけどね。
そして、そろそろ本格的に頑張らないと間に合わないDVDww
もう今月も半分を超えましたよw
まずい気がする・・・・・・・・
大丈夫と信じておきましょう。

さて、では今日は早めの更新でした。
最近、忘れたり遅くなって寝る時間が遅いもので。
今日は学校で国語の時間に相当眠くてさ・・・
つねったり、息止めたり、顔のいろんなところグリグリやったりしたんだけどww
それでも耐えるのが相当厳しくてさ。
先生が声かけてくれたらビックリして眠気が飛んだのでよかったんですけどねw
友達と先生が、眠いのこらえてるの見てて、応援してたって言ってたw
相当眠そうにしてたんだなぁ・・・と。
ということで、今日は早くPCやめて、寝る。
てか、PCやめてすぐ寝るのって、ダメなんだね、多分。
早く寝ても、PCやってすぐだと疲れがうまいこと抜けないみたい。
時間を置いたほうがいいってことがわかったような気がします。
ということで、これで。
明日はネギまのレビューでもできればいいなーと思います。

では ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
そうなのかーw
もしかしたら、提供できる日が来るかもw
ちょっと、期待しててw
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    おお!なんかすごいですね!
    自分はりんごの半分に上の枝に葉っぱつきに見えましたw

  2. nataku | URL | -

    魔法使いにもみえますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/302-31bdf69a
この記事へのトラックバック



