--年--月--日 --:--


消しゴムスタンプパート4【十波由真】

2007年10月17日 23:58

さー、さっそく作っちゃいましたよ!!

IMG_0975.jpg

IMG_0974.jpg


レンに下絵を頼んで作りました。
今回はネギまから離れて、ToHeart2からです。
やっぱり思ってたとおり、東鳩2のキャラはちょっと細かいです。
というか、ネギまは簡単だったんだよね。
いや、まき絵とかになると難しいけどさ・・・
今回は細かかったので、普段は3時間のところ、4時間で完成にたどり着きました。
それにしても疲れたー
結構、わからないところでミスってて、それが精神的には響いてたりw
とにかく頑張りましたよ。
由真、いいわ、やっぱり。
そして、はがきサイズの消しゴムも買ってきたので、そのうち珊瑚&瑠璃もやる予定。


消しゴムネタをメインにしてしまいましたが、ここからはネギま20巻。
以下、ネタバレ含むので嫌な方は飛ばしちゃってください。

まず、表紙からわかるように、アーニャが来ます。
アーニャ好きにはいいでしょうね。
いや、アーニャは出番少なかったから、好きになるかはこの巻で決まるのかな?
そこで、なんやかんや暴れるわけです。
で、魔法の国へ行くってことになっているので、その前にあそんだりなんやり。
今回のよかったところ。
・さよちゃん人形可愛すぎ!!
和美がさよを学校の外に出してあげるために、乗り移って動けるように人形を持ってきたんです。
そのさよちゃんが可愛すぎて、もう!!

・のどかが明るくなってきた。
うん、どんどんのどかの性格が明るくなってきてます。
この巻の、のどかが夕映をいじるところなんて、今までには考えられないです。
強気になってきた、こういう心境の変化って大好き。

・いいんちょいい奴。
いいんちょの本当の心の温かさがわかりました。
今回はあやかとまき絵が結構活躍です。
亜子もコマ数は多くなったのはいいけど、特に目立ったことはしてないんだよなー

こんなとこです。
得点のポストカードは、表紙のネギとアーニャを横に並べて光ってます。
今のDBT02のカードみたいな光り方です。
ネギパ15は、いままでのネギパのおさらいのような内容でした。
ただ、今回は絵が多くて、全員写ってたりするのがよかったです。
そして、ゆう画伯の絵もたくさん載ってましたww
バインダーは、ちょっと検索してもらえると出てくると思うんですが、カードバインダーはまぁまぁかな。
外見は、プリフェスCDに近いイメージがあります。
キャラの絵が描いてあるわけでもなく、普通な感じでした。

20巻の内容は好きでしたし、パもそれなりの内容でよかったんじゃないかと。
ただ、「これ!」というインパクトのある面白いところがなかった気がします。
次はね、フェイト君だから面白そうです。
というか、そのあたりはマガジンで読んじゃったけどww

ま、今日はこんなところですわ。
では、そんなこんなでまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
頼む・・・
できればネルフマークとしてみてくれ・・・ww
ま、うねうねしてないから見えないのも仕方ないんですけどね。
てか、発想が面白くてイナーww
スポンサーサイト


コメント

  1. Len | URL | -

    次も細かくしていいのかなぁ?
    俺的にはあの程度のクオリティじゃさ
    納得できないんだよね、絵描きとしてww
    細かすぎたら削ってくれてもいいんで
    とりあえず描かせてみ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/303-679f8494
この記事へのトラックバック



