--年--月--日 --:--


俺は、世界の中心になる!

2007年10月18日 19:27

はい、世界の中心といっても、マグマでグツグツ言ってればいいだけなんですけどねw
でも、それほどに楽な仕事はないですけど。

さて、なんか昨日、大放出しちゃったせいで話すことがないんですよ。
なんか最近は面白いことが少なくてねー
ゲームの時間も減ってきてますし、アニメも1話と他の回の時間が違くて撮り逃したりww
だって、2話とかって、前のドラマが1話で15分延長だったりしてましたからね。
セブンXを撮り逃したのがものすごく痛い・・・

今、学校では文化祭の準備をしてます。
来週の木金にやります。
例年、3年は劇をやることになってるんですわ。
うちのクラスは他のクラスに比べてひどく遅れをとってるんです。
まず、クラスの人たちがあんまりやる気がないのが問題。
全然練習も裏方準備も進まないったらありゃしない。
俺は凄い浮くぐらい頑張ってますw
なんといっても主役をいただいてしまったんですね。
しかもヤンクミww
いまさらですが、何故かごくせん2になったんです。
イケパラは他のクラスがやるし、他にたくさん人が出られる奴ってことなんでしょうかね?決めた時は生徒会の集まりがあって、残念ながら出席できなかったんですよ。
もっといいのあったと思うんだけどなー。
でも、ヤンクミってキャラ作りやすいし、よく見てたからやりやすいことにはいいんですけどね。
Lifeとか言われたら、1話も見てなかったからわからないしw
ホタルの光とかものすごく好きなんですけどねー
やるからには!って思い切りやったら、自分と演劇部の教頭役の人だけがいいって感じになっちゃって、クラスがまとまんねー;
自分は女装とか別に気にしないんでww
むしろ、笑いを取るのは大好きなんで、なんでもやらかしちゃいます。
ただ、うちの学校はノリが悪すぎるので、そういう笑いがわからないやつらばっかだから、下手なことすれば引かれるだけなんですね。
やっぱり、そういうのって、高校からなのかしら?
本当に、みんな中学での思い出とかそんなに創りたくないのかなー
他の人たちの気持ちがよくわかんないですよ。
ダラダラやったって何にもならないし、自分はそっちのほうがいいかもしれないけど、見てるほうとしてはつまらなくて仕方ないものなんですよ。
考えが甘かったりとかする人が多すぎ。
うちのクラスは3/4はやる気がない奴らで成り立ってますから。
でもね、そこで自分が前に出て頑張ってる姿を見せればなーとか思ってますが、やっぱりそれでもみんなはなかなか頑張ってくれないよ。
見てたり笑ってたりするだけ。
なーんか、中学最後の年に一番悪いクラスになった感じです。
自分はいくら浮いても、精一杯をやりつくしますが。

そういえば、去年の合唱コンもそうだったな。
自分だけ大きい声だった。
聞いてた人とか、先生にたくさん言われましたよ。
「tai君、すごくよかったよ、一番目立ってた。」
周りが小さいだけなんだよーっとw
それなのに、何故かクラスが1位取っちゃったんだけどねw
俺のおかげだ!!とかその後は楽しかったけどw


うん、今日は本当に雑談でしたね。
ブログ開設当時は、こういう記事ばっかりでしたからね。
今ではゲーム、アニメなどのことしかほとんど話してなかったからちょっと新鮮な気がしました。
こういう話が思いつくときって、なんか気分がいいときだったりww
あとは、前は毎日更新じゃなかったから、ネタも尽きなかったのかな。
毎日だと、学校でも家でも特になにもない日はネタ作りで大変ですよww
ネタになることをネットサーフィンして集めて、どうにかってところです。
さて、これからGBCでも一気に進めますかね。

では、また明日です。ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>Len
そういえば、レンからLenになったんだねww

うん、無理なところは勝手に修正するよ。
今回も、スカートのところとか、勝手に弄ったしね。
あと、目も大きくして下にずらしたり。
しかし、いつもなら下絵入れて3時間なのに、下絵あって4時間とは、細かかったんだなーってw
珊瑚&瑠璃は2日かけてやろうかなって考えてるよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | 1RvvWa2k

    お疲れ様です。。。

    なんか・・・すごく良くわかるなぁ・・・
    周りとの温度差がある文化祭って辛いですよね。
    委員長をやってると切実に感じたり。特にやる気のある女子とやる気の無い男子の板ばさみとか本当に・・・厳しいですよね(笑)

    自分、演劇部なんですが、目立ったり笑いを取るのって楽しいですよね!!

    是非頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/304-adeb1735
この記事へのトラックバック



