--年--月--日 --:--


ガンダムバトルクロニクル

2007年10月20日 00:14

昨日の夜からやってます。
もちろん自分は連邦サイドです。

0079はガンダムで頑張ってればできたんですよ。
最初はジオングが強いと思ったんですが、わかれば簡単でした。
ひるむ敵には、ライフルのSPを撃って、ひるんでるところにライフル3発くらいを繰り返してれば勝てます。
でも、このゲームはフルボッコ率が高いので、一発食らっちゃうと終わりですね。

今は0083にいます。
つっかかったのがヴァル・ヴァロです。
あいつは相当強かったです。
そのときにはまだガンダム類は手に入れてないので、ジムの類で倒さなきゃならないんです。
まず火力不足で、なかなか堕ちない。
敵は三角形の電撃を飛ばしてきます。
それにあたると動けないわ食らうわしてるうちに鋏でやられるんです。
しかもなかなか避けられない技なんですよ。
だからクリアするのに相当苦労しました。
一番やりやすかったのが、くぼみに入って上下にジャンプしながらですね。
これでも、Fbは落とされてしまうので、高評価はとれないんです。
うーん、一体どうすれば・・・
後になってデンドロとかでやるしかないのか?

そして今は、0083の最後、ノイエ・ジールの出てくるステージです。
クリアできない・・・
ノイエ・ジールが倒せないんですよ!!
横移動してるとサイコミュっぽいので多方向からやられるし、縦に移動すればビームが飛んでくる。
こっちはビーム兵器じゃIフィールドで防がれるからプルバップマシンガンで頑張るんだけど、それだけじゃ時間がかかって落とされてしまいます。
SP格闘しに行っても、返り討ち・・・
いったいどうすればいいんでしょうね。

2時間はそのステージで悩んでましたよ。
いや、まだ悩んでますけどね。
進まないったらありゃしない。
早くνガンダムが使いたいのにぃ。。。
これからまだ頑張ります。

あと、文化祭。
ようやく多少はみんなの士気が上がってきたみたい。
大道具が今日だけでほとんど終わったし、しかも休日に学校に行ってやるなんて人もでてきました。
これはいいことですね。
自分もうかうかしてられません。
セリフが多いから早く覚えてスムーズな練習したいしね。
明日、明後日、ちょっとがんばってみようかな。

うん、今日はずっとGBCやってたからこれで。
これからオンエアバトル見ながらまたやります。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
おお、同じような状況ですか。
自分も生徒会長やってて、生徒会のまとまりがないこととかもつらいです。
見てるほうもやってるほうも温度差があると嫌だと思うからやめて欲しいんですけどね。

演劇部ですか!!
じゃあ、将来はライダーですねw
本当に、自分が笑うよりも笑いを取ったりするほうが楽しいですよね!
よかった、同じような考えの人がいて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/305-75bed9aa
    この記事へのトラックバック



