--年--月--日 --:--


デジモンワールドX

2007年10月20日 23:46

今日は友達とデジワーXをやってました。
一人はまだノーマルモードの前半。
なのにその中で、友達と苦労しながらベリーハードをやってました。
今の自分のレベルは94、友達は97、もう一人は20。
しかし、ここで必要なレベルは多分114くらいなんですよね。
だから相当苦労しましたよ。
でも、俺も友達も技が強くなってるんだよね。
俺はヒールがギガヒールになったし、フォーススキルも相当高くなった。
友達は∞ベノムになってるんで、かなり楽でした。
毒にしてバインドで動けなくしていじめるww
それでどうにかアポカリモン倒しました。

ま、デジワーXは持ってる人も少ないだろうから、あんまり話してもつまらないと思います。
別のこと話しますか。

PS3のソニックを借りたので、そのことでも。
GCの2バトルのときより、かなりスピード感が落ちてます。
遅い感じがしますね。
しかもバトルでも、ストーリーで進めないとライトダッシュやバウンドも使えないんです。
スピンダッシュも使えなくてビックリしました。
バトルではソニック、シャドウ、シルバーしか使えません。
前はエミィが使えて楽しかったのにな。
シルバーは遅いんです、これが。
でも、バトルで捕まって、動きを止められると相当うざいんですけどねw
マップは狭いし、道がわからないし。
コースというよりマップなんですよ。
まだ一人モードはやってないです、さっきまで寝てたんでw
うーん、ちょっと爽快度が足りないです。
そう思うと、早くフェイタルイナーシャに出てもらいたいです。
PS3がつまらなくて仕方ない。
あれだけのスピード感があれば最高じゃないですか。
ただ、コースの幅が広いから、ミスも少なくて追いつくのがまた大変そうですね。
あとは、自然のコースってのがF-ZEROと違って、PS3を生かしたところがまたいいですね。
だから、早く出て欲しくて待ってるんですよ。
本当は去年の12月にでるはずだったのに、年内だし。
箱○版はもう9月に出たし。
もっとソフト増やして欲しいな。
でも、新型でるし、PS2との互換もないから出るか!!
楽しみなんだけど、待ちきれないね。
どちらかというと、オンライン対応のPSU的なRPGが出て欲しいな。
対戦だと勝てないんだよww
気長に待つしかないんだけどね。
普及するにはまだ2年はかかりそうだな。

さて、SEVEN Xでも見ますか。
今日もかなり寝たからまだ起きてられるし。
うん、明日はネタ探しとこーっとw
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/306-151484da
    この記事へのトラックバック



