--年--月--日 --:--


またやっちまったよ・・・

2007年10月23日 20:58

お久しぶりです。
また風邪をひいてしまいました。
もう文化祭の劇は金曜で、アイマスのイベントも日曜だってのにね。
一昨日に風邪っぽくなって、昨日は学校休みました。
もちろんPCは禁止されてますので、ちゃっかりPS3からやってます。
ゲームもPCもやりたいとこだけど、主役がいなきゃ劇は始まりませんよ。
なので自分のためにも、みんなのためにも、体は大切にしなきゃね。
まともな更新はできませんが、どうかご了承ください。
アイマス前日とか、感想あたりは元気でちゃんとできたらいいなと思ってます。
ブログ更新できないのは、自分にとって、日課の一つがなくなることですから、ちょっと悲しいんで、やっぱりこうやってちょっとでも更新するようにはします。
早く復活して、書きたいこといっぱいあるから!
ではまた。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    ワールドXとかwwwなつかしいのうwwwww
    自分も昔やってましたwなかなかアルファモンに進化させるの大変だったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/307-891b25c8
この記事へのトラックバック



