--年--月--日 --:--


ポーション

2007年10月24日 21:47

今日は、一日出遅れましたが、ポーションを買ってきました。
写真をうpしたいのですが、PS3で大きさを変られなくて、取り直すのも面倒なので、写真がうpできません;
16種類中、15種類買ってきました。
本当はエアリスを4ホンくらい買おうと思っていたのですが、残念ながら1本です。

まず、家から坂を下ってセブン-イレブン。
そこでクラウド・セフィロスなど6種類買いました。
で、隣のampmでエアリスと何かを買って、坂を上って別のセブンへ。
しかし、何を買ったかよくわからなくなったので、一旦帰宅。
お金を補充して、何を買ったか忘れないように写真を撮ってからまた出陣。
今度は違う坂を下ってローソン。
ローソンは全くなし。ファミマであったけど全部持ってました。
そのまま走って、スーパーへ。
そこではたくさん箱が積んであったのですが、中身はどれも同じ。
それでも、2種類、ティファのかっこいい方となんか3人くらいのやつを見つけました。
で、まだ走ってスーパーへ行ったけどなし。
セブンが明日開店ってのもあったww
そしてまた家の近くまで来て、最初の坂をもう一度下って、もう一度セブンを覗いたら、黒いおじさんと女の子がいるやつ(名前わかんね・・・)だけが5本くらいありました。
で、もう一度ampmで、ザックスとユフィの違うのを買ってないのに気づいて購入。
で、また坂を上って2度目のセブンにもう一度。
そこでティファの暗い方を購入して帰りました。
で、あと1個、何を買ってないのかがわからなくてネットを見たら・・・
クラウドって2種類あったのね。。。
違いが、前を向いてチャックが全部しまってるのと、ちょっとうつむいてチャックがいくらか開いてるっていう違いでした。
これは事前に調べておくべきだったと思いました。
また明日探しに行ってみるかみないかww
リアルの友達さん、見つけたら買っておいてw後で払うからww

それにしてもエアリスないなぁ・・・
ampmで1個みつけてそれ以外全くですよ。
しかも、それは冷蔵庫じゃなくて、レジ前に展示されてたの持って来ちゃったしw
ちなみにザックスの2nd時代のやつもそこからw
おかげでampmの展示してあったところが寂しくなりましたよ。
で、ティファのかっこいいやつも、ぜんぜん見つからない割には、スーパーには何本もあったんですよね。
PS3で長文打てないので、続きはクリックしてくださいm(__)m
何かあるのか? それともただ引き当てた箱がそれだっただけか・・・
それにしてもここまで集まって良かったですよ。
あと1日でも遅ければヴィンセント君もエアリスも手元になかっただろうし。
そうだ、リアルの人たち、エアリスもあったら買っておいてくれww

そしてもちろん、11月にでる1000円のポーションも買いますよ。
決まって、エアリス狙いですけど。
誰か当てた人がいたら交換してもらいたいなー
そのためならセフィロスだろうとヴィンセントだろうと出しますよ。
まー、ヴィンセントはFFキャラで一番好きな男キャラだったりするんですけどね。
しかし、あのフィギュアはヴィンセントだけ豪華な気がするww
セフィロスも羽があってかっこいいけどさ。
エアリスは花が咲いてるところがまた嬉しいです。

さて、味に触れるのを忘れていた。
前回のポーションは、リポビタンD+薬草みたいな味だったんですよね。
だから苦手な人も多かったみたいですが、自分はおいしいと感じました。
で、今回はデカビタCとか、あのへんの普通の味です。
オロナミンCとまでは行かないけど、やっぱりリアルゴールドとかそのあたりですね。
これなら好きって人も多いと思いますが、こじゃ回復しないでしょ。
自分としては、前回のFF12のポーションに、青色がなければよかったなとw
栄養ドリンクとしてじゃ昔、ジュースとしては、今回ってとこですね。
あー、それにしても神羅のポーション欲しかったなww

では、今日はこれで。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    ういっす初コメントです!!

    ポーションっておいしくなければ、飲みたくないよね~
    だって自分の生死がかかっているさなかでまずいモンは飲みたくないモンね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/308-cbf8720e
この記事へのトラックバック



