--年--月--日 --:--


ただいま~

2007年10月27日 19:21

久しぶりのPCだっZE☆
明日はアイマスライブで気持ちが高ぶってます。
台風も明日には行くようでよかった。
ネギまの時に、のどかのうちわが売り切れで買えないってこともあったので、今回はちょっと早めに行こうと思います。
会場が16:00で、開園が17:00だけど、昼前にはついてようと思います。
正直、これなら一回帰っても大丈夫だねww
そんで、買うもの買って、特典つくからって、無理していらない物まで買わないように気をつけて。
明日は最高のテンションで行くよ!!

といっても、昨日が文化祭でまだテンションが高いままなんですよ。
それにしても、昨日の文化祭はよかった。
3年だから楽しく感じたのか、今年は演出が派手だったから実質面白くなったのかはわかりませんが。
ごくせんも成功。セリフは一言も間違わないでできましたし。
女装して登場するだけで笑いも取れたしw
とにかく楽しくできたのが何よりですね。
そしてその後。
普通は打ち上げとかあると思うのですが、うちのクラスは女子だけでやったみたい;
なんか寂しいねー。こういうときに男女の区分があるクラスって寂しいね。
だから、友達2人と一緒にカラオケに行ってきました!
もう、それが楽しいし、疲れるしw
その2人と行くと、最後は声が出ないんですよww
でも、最近はその2人と行くのが一番楽しいです。
声でかいから、みんなマイク持たないw
というか、マイク持って歌っても、後の2人の肉声で消されますww
だから思いっきりマイク持たないで声を張り上げるほうがいいんですよ。

ということで、昨日からのテンションを保ちつつ・・・
今日は、solaのDVDを買ってきましたよ。
だからさらにテンションは高いまま。
全巻購入特典のタペストリー、もちろんGETしてきました。
それにしてもでかいねー
かけておく場所がないんですが;
これが欲しくてDVD買ってたといっても過言ではないんですから、やっぱり何処かにかけておきたいんだけどね~
まだDVD見ていないんでこれから見て、特別シナリオを楽しんできますわ。
レビューは月曜かな。

よし、今日は早く寝て、明日は絶好調で行くぜ!!
楽しみだなー♪
本当に最高の週末だな、うん。
では、また明日 ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
おお、来てくれたのか!

そうだねー、回復しないねー。
でも、青汁みたいに芯から回復するタイプだったらどうするよw
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    いい文化祭だったのか~
    俺のところは最悪の文化祭で、詰まんなかった
    男女の区別ってどこにでもあると思う
    おれも、打ち上げに誘われてないし
    俺って嫌われてる!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/309-dce1f9cf
この記事へのトラックバック



