--年--月--日 --:--


ゲド

2006年08月17日 21:41

今日は、ゲド戦記をみてきました。
言いたい事はいっぱいあります!
まず、アレン最初暗すぎ!!子供が見るジブリアニメとは思えない!!
それにいきなり龍どうしの共食いが始まって、もののけ以来のちょいグロ。
それにハイタカの声は釜爺に聞こえてしかたがないね。
それから、テルーの声優、なかなかじゃない?
まあ、下手っちゃ下手だけど、新垣結衣よりはぜんっぜんまし!!
あと、顔の火傷はもったいないよ・・・
せっかくのヒロインなんだから、綺麗だったっていいじゃん!
なんか気になってしかたがない。
次に絵の事。
アップのときはいいんですが、全身が映るとバランスが悪い!!
上半身が短いんだかなんだかよくはわかりませんが、ちょっとSDみたいになってた。
全体的に言えば、子供向けじゃないし、眠くなるw
ちょっと寝てしまったよw

話は変わって、帰りに新説ボーボボを買ってきました。
やっぱボーボボは最高だね!!
ブックオフで昔のも全巻揃えたくなっちゃった。
ガ王っていう、新キャラのパンダがいるんですが、可愛いしなんだか凄くて、2代目田楽マンになりそうです。

また話は変わって、昨日は一応、ラーゼフォンのサフ吹きをやっていました。
そのまま終わらせようかとも思ったのですが、茶色がなかったのでとりあえず保留です。

またまた話は変わって、G GENEでスターダストメモリーとZZが終わったので、今はジオングのためにファーストの攻略中です。
ジオングとサイコで確かデステライ(デストロイ)なので、今は進めつつ、ドモンを乗せたガンダムMk-2がMk-2→Mk-3→Mk-4→Mk-5→プロトサイコとここまできました。
ついでに、サイコはサイコロガンダムになり、そのあとサイコ・ハロになって、トルネード、フェニックスと繋がっていくので、遂にフェニックスの復活が近くなってきました。
それをやってたら、ドモン以外のキャラが乗ったゴッドがマップ兵器の集中砲火をうけ、壊れてしまいました・・・
なので2代目馬ゴッドを生産しました。。。
攻撃力が半分以下にまで落ちぶれてしまいました。

今日はそんなところです。では。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | -

    ゲドは俺も見ました。個人的には、初監督作品としては素晴らしいと思いました。それにジブリは幅広い年齢層を狙って描いてますし、子供が見るジブリアニメでは無いっていうのは違うと思いますよ。ジブリがアニメにしてるのは、子供でも見やすく、解りやすく表現するためですし。アレンが実際に岡田准一が台詞を言ってても、小学低学年のお子様たちが見てもあまり、深く考えないだろうし、印象に残らないと思います。それに、絵ですが、スタッフは同じなんで、それは気のせいかと。第一、ガンプラみたいにMGフリーダムと同じように胴長に書かれたら、逆に変かも。
    う~ん。人間の考え方ってこうも変わってくるんだなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/31-dae8a20c
この記事へのトラックバック



